ポイントインカムはポイントサイトです。案件利用する人にはもちろん、トロフィー制度というのが魅力で長期継続すればコツコツためることもできます。

スポンサーリンク

ポイントインカムの評判(第4期) 詳細

換金しやすさ(最低交換額) 500円(5000pts)。つまり1円=10ポイントです。
ラク度 トロフィー制度があるため継続すればログインだけでそこそこたまります。
稼げる度 案件数も非常によく還元率も高水準。
安全性 SSL・プライバシーマークともにあり
サービス開始 2006年?
ページの下のコピーライトが2006~になってます
家族登録 可(同一IPなら友達紹介の対象外)
年齢制限 18歳以上 (保護者の同意があれば13歳以上)
その他 トロフィー制度ができたことで良くなりました。

ポイントインカムは広告利用を第一に考えているポイントサイトです。その分広告還元率は良いです。ですがトロフィー制度のおかげで入門者にもオススメできるようになりました。10ポイントで1円です。

ポイントインカムの稼ぎ方・攻略法

広告クリック・CMで稼ぐ(オススメ順)
毎日クリックコーナーで8pts
アンケートで約10pts近く稼げます。
無料案件で稼ぐ
ポイントサイトのメインはこれですよね。案件も充実していますし、もらえるポイントも十分です。
カード発行で大量に稼ぐことも可能

友達紹介

ポイントインカムの友達紹介は超豪華となっています。

①友達紹介入会ボーナス
 お友達が登録すると紹介した人・された人ともに1000ポイント(キャンペーンなどにより変動します)

②交換ボーナス
 翌々月末までに友達がポイント交換すると友達に1000ポイント・紹介者に3000ポイント

③広告利用ボーナス
 友達が広告利用で獲得したポイントの10%のポイントが永久的に貰える!

④広告紹介ボーナス
 自分の利用した広告を紹介すると広告利用で獲得したポイントの3%分のポイントがもらえる。

トロフィー制度

詳しくは画像を見た方が速いのですが要はログインボーナスの強力版のようなものです!

スポンサーリンク

トロフィー制度

まとめると1か月で5日ログインでスタンプ1個。それを5個集めるとノーマルトロフィーゲット
案件利用しなくても月25日ログインすればノーマルトロフィー(2か月目以降は毎月ログインボーナスがあるので月20日でOK)

ノーマルトロフィーを5個集めれば2000ポイント、10個集めれば5000ポイント手に入る!
⇒10か月で700円相当のポイント(∵スタンプカードは毎月月末でリセットされます)

ログイン回数は25+20×9=205回ログインで700ポイントなので1日あたり3.4ポイント相当の計算になる超豪華ログインポイントです。

というかなり嬉しいボーナスがあるので早く登録しておいてコツコツログインすれば時間はかかりますが効率よく稼げます!

まとめ

最近急成長したポイントインカム、オススメです。下のバナーにキャンペーン情報(たとえば新規登録が通常の100円より高いなど)が載っているときは超超オススメサイトとなります。そういうときは超ラッキーなので即登録です。そうじゃないときはキャンペーンを待っても良いですが10か月かかることを考えればコツコツ貯め始めるのも手です。

評価A


ポイントインカムへの無料会員登録は下のバナーからできます。
ポイントサイトのポイントインカム

私が2021年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。