いつもの外食やいつものお買い物が圧倒的にお得になるポイントバックの方法がちょびリッチにあるので紹介していきます。

スポンサーリンク

ちょびリッチモニター

モニターで貯めるとは?

モニター

①お店を選びます

②注意事項を読んで応募します。すぐに抽選結果がわかります。

当選したら実際にお店を利用しましょう。

注意。

当選していないのに店に行っても報酬はありません。

また満席や体調不良などでサービスを受けなかったり商品を返品したり指定の方法以外で購入した場合も謝礼はありません。

「モニターで当選した」などと伝えてお店にモニターだとバレた場合も報酬がありませんので注意が必要です。


スポンサーリンク

④アンケートと必要書類の提出

アンケートに回答しレシート画像をアップロードしましょう。つまりレシートはポイントが付与されるまで保管しておきましょう。

テンタメ

対象商品を購入して試してアンケートに回答すると商品代の最大100%のポイントがたまるお得なコンテンツです。

テンタメ

注意事項

メーカー・店舗への問い合わせは禁止

ポイントをもらえないどころかアカウント凍結の措置が行われます。一部の人の行動が,商品の掲載中止につながる可能性もあります。

謝礼は各販売チェーンのポイントではありません

ちょびリッチのポイントで謝礼が来るので,スーパーやドラッグストアのポイントカードにポイントが付与されるわけではありません。

まずはちょびリッチに登録

モニターに慣れるまでは大変そうですがうまく活用するとすごくお得に商品を購入出来たり,外食ができたりします。このモニターに参加するにはちょびリッチに登録しておく必要があります。ちょびリッチは無料で会員登録ができるポイントサイトですのでとりあえず登録しておきましょう。モニター以外にもミニゲームや普通のショッピングでポイントを貯めることもできます。

ちょびリッチへの無料会員登録は下のバナーからできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチについて詳しく解説した記事はこちら

私が2021年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。