当サイトは、PRを含む場合があります。

2020年12月に「スーパーちょびリッチの日」を紹介しましたが2021年3月にもあります。内容はほとんど同じです。

スーパーちょびリッチの日

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ちょびリッチ
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

期間は2021年3月15日から31日まで

全部で17日間あります。この期間中は対象ショップでのお買い物ポイントがずっと2倍です。通常は毎月5のつく日(5・15・25日)のみなので連続してお得なキャンペーンとなります。

対象ショップも大幅に増加

すべてを書ききるのは大変なので詳しくは下の方にあるリンクをタップして確認してください。主要サイトだと

Qoo10・DELL・ShopJapan(ショップジャパン)・セブンネットショッピング・Joshin webショップ・アニメイトオンラインショップなど50サイトほどありました。

スーパーちょびリッチの日へのリンク

「スーパーちょびリッチの日」期間中はず~っとポイント2倍! さらに対象ショップも大幅に増加します!
普段使ってるショップや気になっていたあのショップがあるかも!?おトクな17日間をお見逃しなく☆
開催期間:2020/3/15(月)~ 3/31(水)

ちょびリッチとは?

「ちょびリッチ」は,ネットショッピングや旅行予約,クレジットカード発行などを,ちょびリッチ経由で利用するだけで簡単にポイントがたまるサイトです。ポイントは現金・電子マネー・ギフトコードなどあらゆるものに交換できます。

ちょびリッチにまだ登録してない人は下のバナーから登録してみましょう。

ちょびリッチへの無料会員登録は下のバナーからできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチについて詳しく知りたい方は下をご覧ください。