当サイトは、PRを含む場合があります。

ポイントサイトの稼ぎ方まとめです。効率よく稼ぐための方法などについて述べたものもあります。



【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

紹介している記事一覧(全10コンテンツ<ミニゲームまとめを含む>)

メルマガをクリック

難易度は低いですが,ポイントは少なめです。

チラシ閲覧

スーパーのチラシを見るだけです。やはりポイント数は少ないです。

ミニゲーム

詳しくはリンク先のミニゲームまとめをご覧ください。難易度は低いです。ポイント数はバラつきがあります。

アンケート

簡単です。最近はミニゲームが悪化傾向ですのでアンケートが相対的に良くなってきています。スキマ時間でアンケートに答えるだけでお小遣いが稼げます。

スマホでアプリインストール

難易度は低め。ポイントも高めです。スマホがあればだれでもできますのでオススメの稼ぎ方の1つです。

ショッピング・無料会員登録

難易度は上がります。ポイント数は高いです。ポイントが反映されるまでの時間が長いのが難点。会員登録はオススメです。

幹事でポイントゲット

ぐるポタについての記事です。

文章作成

企業側の目線で文章を書いてあげましょう。報酬として高ポイントがもらえます。慣れるまでは大変ですが慣れればこれだけでもそれなりの収入になるでしょう。

FXの口座開設

リンク先はFXって何?っていう人のための特集ページです。簡単に言うと日本円と外国のお金を交換します。交換レートは変動するのでうまくいけば儲かるという感じです。儲けなくても口座を作るだけ(または少額取引)でかなりの高ポイントです。

クレジットカード作成


高ポイントですが非常に難易度が高いです。ポイント狙いだけで作るのは・・・うーん,ですが1枚も持ってない人は作ってみると良いでしょう。(リンク先はクレジットカードの審査に落ちる理由の特集ページです)

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。