ニンテンドーのゲームを買ったりするのに「ニンテンドープリペイドカード」が欲しい人も多いと思いますが,ニンテンドープリペイドカードは実は無料で手に入ります!そのやり方を見てみましょう。

ニンテンドープリペイド

ニンテンドープリペイドカードを手に入れる方法

コンビニなどで買う

いろいろなところで売られています。実際にどこで売られているのか見てみましょう。

ニンテンドープリペイドカードが買えるお店

家電量販店(ヨドバシカメラ/ビックカメラ/ヤマダ電機/エディオン/ソプマップ/ノジマなど)
コンビニ(ローソン/セブンイレブン/ファミリーマート/ミニストップなど)
その他ドンキホーテなどにも売られています。

タイミングがいいとキャンペーンが実施されていてお得に買えることもあります。

種類は通常,1000円・1500円・2000円・3000円・5000円・9000円の6種類で,ニンテンドープリペイド「番号」の場合は1500円の代わりに500円があります。プリペイド「番号」はコンビニでよく売られています。

金券ショップなら約95%ぐらいで売られています。なお,購入したプリペイドカードには通常,有効期限はありません。キャンペーンなどで付与されるプリペイド番号には有効期限が設定されていることもあります。

ポイントサイトを利用すると無料!

ポイントサイトってご存じですか?広告を見たりアンケートに答えたり買い物をしたらポイントが溜まるサイトです。

ただ,ポイントサイトの交換先にニンテンドープリペイドカードは滅多にありません。現在,確認しているサイトはポイントインカムだけです。

なので直接交換するならポイントインカムに登録しましょう。ポイントインカムはテレビなどでも特集されたことがあり,ログインだけでもポイントが溜まりますし,還元率の高い広告が多いです。また,ニンテンドープリペイドカードには1000円~交換できます。しかも手数料は無料です。

ポイントインカムから交換したニンテンドープリペイドカードは自宅には届きません。メニュー→ポイント通帳→交換履歴 を見るとコード番号が表示されます。

ポイントインカムの年齢制限は,保護者の同意があれば年齢制限がなく,同意がないと18歳以上となっています。

その他詳しい解説はこちらをご覧ください。

ポイントインカムへの無料会員登録は下のバナーからできます。

ポイントサイトのポイントインカム

Amazonギフト券を経由するなら他のポイントサイトも有り!

先ほど,直接ニンテンドープリペイドカードに交換できるのはポイントインカムだけだと書きましたが,Amazonギフト券に交換できるポイントサイトはたくさんあります。

Amazonギフト券に交換して,ゲームのパッケージ版やダウンロード版を買う方法ならもっとお得に利用できます。ゲームが割引で売られていたり,遊び終わったパッケージ版ゲームは近くの中古ゲーム売り場に売ったりできますね。しかも,Amazonギフト券は等価交換よりお得に交換できるサイトもあるのでどうしても「ニンテンドープリペイドカード」にこだわらないのならこの方法もオススメです。

Amazonギフト券がほしい人向けの記事はこちらで特集しています。

オススメはモッピーというポイントサイトです。ここならログイン・アンケート・ショッピング・アプリインストールなど,様々な方法でポイントがためられるので,ポイントサイト初心者でも交換できるサイトとなっています。

モッピーへの無料会員登録は下のバナーからできます。

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー


私が2022年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。