当サイトは、PRを含む場合があります。

ポイントサイトで50000円を稼ぐことは可能です。しかし,その稼ぎ方を知らないとなかなかうまくいかず,挫折してしまいます。成功するための秘訣を教えます。

その1:無料案件を利用

無料会員登録系の案件を利用するのがポイントです。なお,できるだけメールアドレスはフリーのものを使用しましょう。ちなみに欲しいものをポイントサイト経由でネットで購入しポイントを稼ぐ方法もあります。人によってどれをオススメするかはバラバラですが,意外とお金を使ってポイント還元する方法もバカにはできません。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

無料会員登録などで1件100円近く,健康食品などで50%~100%還元されるものもありますからこれで一気に稼げることになります。

その2:アンケート,できればモニターも参加する!

ミニゲームは最近少しずつ悪化傾向ですが,アンケートなどはまだまだ使えます。できればアンケートサイトに登録し,そこにあるアンケートを答えるほうが効率は良いです。

ポイントサイトについているアンケートは1件1円程度ですし,広告が邪魔です。しかしアンケートサイトのアンケートは1件2~3円で,広告もなくスムーズに動きます。またアンケートサイトのアンケートの中で「モニター募集」をしていることがあります。こういうのは高額で1件1000円以上になるものも多いので可能な限り参加してみましょう。おすすめのアンケートサイトはinfoQマクロミルです。

その3:できれば高額案件に挑戦

短時間で一攫千金を狙うチャンスです。クレジットカードの発行やFXの口座開設などです。あまり利用しない人でも1回はやってみるといいです。クレジットカードは審査があり,大変ですがやってみる価値はあるでしょう。

その4:友達紹介で自動収入を狙おう

SNSやブログなどに友達紹介用のバナーを貼り付けておけばほったらかしでポイントがもらえることも・・・。

メールなどでも紹介できます。それでは自動収入という感じではありません。最もオススメはブログを作成して紹介する方法です。SNSによる方法も現代的でいいと思いますが,本気で自動化まで狙いたければやはりブログ一択でしょう。

その理由を考えてみましょう。皆さんは欲しい情報があるときどうやって手に入れますか?検索欄に検索しますよね。そのとき上位に出てくるものはホームページやブログです。なのでここを狙うのです。

最近はYouTubeで動画検索している人も多いですしSNSで情報収集する人も多いのでSNSとも組み合わせるのが最強です。SNS単独ではなくブログとの組み合わせですね。

その5:とにかく続ける!

これが一番大事です。本気でお金を稼ぐには当然継続が必要です。これは会社などでもそうですよね。スポーツ選手でも継続しているから活躍できているのです。継続は力なりという言葉の通り,最後まで続けるのが大事です。

 

これらを行えばポイントサイトで50000円は稼げます。できていない人はこれらができているか確認してみましょう。


私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。