モッピーツールバーはご存じですか?せっかく買い物したのにモッピーを経由するのを忘れてしまった…ということを防げる便利なシステムです。普段からポイントサイトを利用している人はもちろん,あまり使わない人ほど忘れがちなので是非いれておきたいところです。

スポンサーリンク

モッピーツールバー

Chromeブラウザにインストールするだけ!

最初にモッピーからインストールしたあと,ブラウザ右上のモッピーアイコンをクリックしてモッピーにログインしてお気に入りが表示されればセット完了です。詳しくは以下の公式ページで解説があるので初回のみこの手順に従ってインストールしましょう。

モッピーツールバーのページ(外部リンク:モッピーのページに移動します)

簡単30秒でできてしまいます。あとはモッピーのことを忘れてショッピングしても対象サイトなら勝手にポイントがたまります。うっかりモッピーを経由し忘れても安心です。

ツールバーの説明

スポンサーリンク

モッピーとは・・・?

モッピーとは2005年1月から会社設立している老舗のポイントサイトで,会員登録数800万人突破の,無料で利用できるポイントサイトです。

ネットショッピングやクレジットカード発行・口座開設などをモッピー経由で利用すると企業からモッピーに広告費が支払われますがその広告費の一部を還元しているのでお得に買い物ができるというものです。

またミニゲームや無料ガチャ,アンケート回答などでもポイントがたまり,300円から交換可能なので初心者でも十分に交換できるサイトです。

モッピーへの無料会員登録は下のバナーからできます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


モッピーについて詳しく解説した記事はコチラ

私が2021年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。