当サイトは、PRを含む場合があります。

アメフリが新友達紹介制度を始めました。

今日から友達紹介デビューキャンペーンです

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

開催期間

2021年8月31日まで。開催期間中に紹介した友達の数や,取り組んだ案件が得点として加算されます。さらに10月31日までが集計期間で,この間に条件達成した場合も得点が付与されます。(あくまでも開催期間中の取り組みのみが得点獲得対象)

得点を得る方法

①初めて友達紹介成立:1万点
②初めて3人友達紹介成立:2万点
③友達紹介が1人紹介成立するごと:5000点
④紹介した友達がアメフリの案件に取り組む:友達が案件取り組みで獲得したポイント分が得点
⑤紹介した友達が特別案件に取り組む:特別案件に設定した特別得点

ほぼ紹介のみといっても過言ではないと思います。

※友達紹介成立とは電話番号認証とポイント交換を完了させることで,「初めて」とは2021年7月12日まで成立待ちも含めて過去に一度も友達紹介を行っていないことです。

ちなみに特別案件は下の通りです。

アメフリ特別案件

もらえるボーナスポイント

獲得得点 もらえるポイント
1万点 100円分
3万点 300円分
4万点 400円分
5万点 500円分
10万点 1000円分
30万点 3000円分
100万点 1万円分
1000万点 10万円分
1億点 100万円分

要はおよそ1%もらえるということですね。端数余っても意味はなさそうです。アメフリは10pt=1円なので友達が稼いだ金額の10%もらえるということでしょう。

ここまでは紹介した側に与えられるポイントですが,登録した側にもメリットはあります。

これは通常特典ですが,会員登録+電話認証+ポイント交換で1000ptsもらえます。

アメフリはログインポイントもあるのでコツコツ貯めていくことも可能です。

アメフリへの無料会員登録は下のバナーからできます。

お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

アメフリについて詳しく知りたい方は下からご覧ください。


私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。