当サイトは、PRを含む場合があります。

ちょびリッチの交換先はいろいろありますが,今回は可愛いグッズがあります。

ポイント交換一覧ページから確認できます

「ポイント交換」→「すべて表示する」 または 「ギフト券・その他」 の欄の下の方に「ちょびリッチグッズ」というのがあります。それをクリックして,交換申し込みするを押すと一覧を見ることができます。なお交換申し込みするを押した時点ですぐに交換完了とはならないのでとりあえず見たい人も押してみるといいでしょう。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

ちょびリッチグッズ

可愛いぬいぐるみと,比較的低ポイントで交換できるモバイルクリーナーがありました。ぬいぐるみは先着50名様限定で,両手におさまるサイズ感です。モバイルクリーナーはストラップになっています。ちょびんくん部分は約3cm×4cm,ストラップ部分は約9cmです。このかわいいぬいぐるみやストラップのためにポイントを貯めるのもいいでしょう。

ちょびリッチとは

ちょびリッチとはネットショッピングや旅行予約,クレジットカードの発行などをちょびリッチを経由して利用するだけでポイントがたまるサイトです。貯めたポイントは現金・電子マネー・ギフトコードなどあらゆるモノに交換できます。無料で会員登録できます。

ちょびリッチへの無料会員登録は下のバナーからできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチについて詳しく知りたい方は下から確認できます。


私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。