当サイトは、PRを含む場合があります。

ポイントサイトで時給をあげるならミニゲームではなく,案件利用をオススメします。すぐに思いつくのは無料会員登録やショッピングですが,スマホをお持ちの場合,アプリをインストールするだけでもポイントゲットできます。比較的安全な方法だと思いますので是非試してみてください。

スマホアプリインストールでポイントゲット

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

スマホからじゃないと案件の表示すらできない場合も・・・

ということで,スマホからページを確認していきます。これはモッピーでの画面です。

スマホ版モッピーの案件の例

このような案件がいくつかあります。これらをインストールしていけば短時間でかなりポイントがたまっていきます。

<鉄則1>ポイント獲得条件を必ず確認する!

単純にアプリをインストールするだけ?と思ったら違うことがあります。
・アプリインストールのみ
・初回起動
・チュートリアル完了
などある程度条件があり,アプリごとにばらばらですのでどこまでやればOKなのか必ずチェックするようにしましょう。この場合,画面下にある「ポイント獲得案件」をタップして中身をチェックします。するとこのアプリの条件はこのようになっていました。

ポイント獲得条件はチュートリアルのようです。

指令本部のレベルを7にあげる,つまりチュートリアル完了型のようです。ある程度遊んでもらわないとダメなようです。ところで,レベル7というのが気になります。もしかしたら課金アイテムを使わないとレベル7になれないのかな・・・?と不安にもなってしまいます。そういうときは次の<鉄則2>を試しましょう。

<鉄則2>口コミをチェック

レベル7がどの程度のものなのか,課金制度なのか?,何かおかしなところはないか?こういうのが大体チェックできます。他人の文章なので画像は控えますがこのアプリの場合口コミを読むと大体次のことがわかりました。

・起動時に毎回課金をすすめられ少し鬱陶しい
・しかしレベル7なら課金は不要

これを読んでみてやってみよう!と思えば早速利用してみましょう。アプリをインストールし条件を満たすまで利用すれば30分以内にポイントが獲得できます。

おすすめのポイントサイトは?

いろいろなサイトをチェックした結果,1番のオススメは
1 モッピーにスマホで登録
2 スマホ版モッピーで口コミをチェック
3 ポイントタウンで利用

ポイントタウンで利用するのがオススメですが,ポイントタウンにはあまり口コミがありません。そこでモッピーで口コミをチェックするというのが最もオススメになります。ただし面倒だと思えばモッピーで口コミをチェックし,そのままモッピーで利用しても問題はありません。

たくさんお金が欲しい人はこの作業をいくつか繰り返します。あとはポイントが入ってくるのを待つだけです。無料会員登録より安全な方法だといえるでしょう。

どうしてもポイントが入らない場合

この場合はポイントサイトに問い合わせをします。直接アプリのサイトに問い合わせるのはNGです。その際証拠となるメールは残してあるほうが無難です。

皆さんもスマホでアプリインストールの案件をうまく利用して,大量にポイントをゲットしてくださいね♪

今回紹介したポイントサイトはこちらから登録できます

攻略特集のページをクリックするとどんなサイトか紹介しているページにリンクします。登録はバナーをクリックするとできます。

モッピー ポイントタウン
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
攻略特集のページ 攻略特集のページ

(PC、スマホ両方に対応しています)


私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。