モッピーは当サイトで最もオススメしているサイトですが,実際の評判などはどうなっているのでしょうか?登録する前にチェックしておくべき安全性などについて徹底調査してみたいと思います。
興味はあるけど本当に大丈夫なの・・・?と思っている方は必見です。

スポンサーリンク

 

モッピーの評判(4期) 詳細

換金しやすさ(最低交換額) 最低交換額は100円。ただし100円で交換できるのはごくわずかなので最低交換額が300円と考えておいた方がよい。
1円=1ポイント。

ポイント有効期限自体はなし。ただし
最後にポイントを獲得してから6か月
会員資格がなくなる可能性あり
ラク度 ログインガチャがある。また案件の単価もよい。
稼げる度 案件数はとても豊富。還元率も最高によい。
安全性 SSL・プライバシーマークともにあり
サービス開始 2005年
家族登録
年齢制限 12歳以上
その他 スマホ会員になればお得。サイトもきれいでバランスが良い。

モッピーは私が特にオススメするサイトの1つです。

スマホを持っている人ならこれが最も効率よく稼げます。
スマホがない人でも最もオススメといえるサイトです。

モッピーの長所
  • ログインポイントが豊富で毎日1分程度であっという間にポイントが貯まる(モッピーガチャ)
  • アンケートで稼ぎたい人もポイントをためられる。(アンケート専門サイトよりは劣ります)
  • カンタン入力でほぼ無制限に稼げる!
  • 案件数が多く、無料会員登録やショッピングでもたくさん稼げる。
  • 友達紹介制度も非常に良く、全体的にバランスが良い。
モッピーの短所
  • 年齢制限(12歳以上)がある。
  • 何らかの原因で登録したメールアドレスにメールが届かなくなり放っておくと退会扱いになることがある。

1ポイント=1円とわかりやすいです。
また、稼ぎ方も豊富にあり、入門者から上級者、友達紹介までオススメできます。
ポイント交換手数料も一部かかりますが気になる程ではありません。(手数料もポイントで払います。) もちろん入会費・年会費といった費用はかかりません。無料です。

ログインポイントとアンケートを組み合わせると難しい案件に挑戦しなくてもポイント交換できます。もちろん無料会員登録などの案件にチャレンジしてもOKです。
なお、12歳以上という年齢制限があります。

モッピーはこんなサイト

モッピートップページ

日によって背景の色は異なります。ポイント交換など一部の内容は右上「メニュー」を開いて操作します。ログインガチャなどは「毎日貯める」のところに,無料案件などは「カテゴリー」のところにあります。

最低交換額・交換先

これは図に書いてある通り問題ないでしょう。これは一例で,ほかにも各種銀行やPeXなどがあります。なお最低交換額は100円で「POINT WALLET VISA PREPAID(モッピーおすすめのプリペイドカード)」または「app money」へ交換となります。その他も300円~500円とかなり安くなっています。

交換先の一例です。

2020年12月時点では楽天ポイントへの交換レートが非常に良いです。他サイトでは手数料などがとられ等価交換は絶望になってきていますがモッピーは現在でも等価交換,2021年1月末までは5%増量キャンペーンもやっています。

なおウェル活にピッタリのTポイントへの交換も可能です。(500ポイント~)

モッピーの稼ぎ方・攻略法

どうやってポイントをためるの?

ログインポイント(オススメ)

モッピーガチャをPCまたはスマホでやります。これだけで0.5~5ポイントです。
よくあるゲームの課金とは違い無料で回せてしかもポイントが手に入るガチャです。ノーマルガチャはログインポイントとして1日1回回せます。

ミニゲーム

他にもミニゲームはたくさんあります。しかし効率面ではあまりオススメしません。あとちょっと足りないときなどに使う程度です。
解説ページはこちら
稼げるポイント数の検証はこちら

スポンサーリンク

モッピーアンケート

簡単なアンケートに答えるとポイントがもらえます。2ポイント以上のアンケートは効率が良く,人気ですぐに定員に達してしまうのですぐにやっておきましょう。

モッピータイピング

 名刺に書かれている情報入力で10個で1ポイントの割合でもらえます。

無料案件でも稼げる!

 モッピーの無料案件

無料会員登録をするだけでポイントゲット!簡単にできます。ここに載っているものを全部やれば軽く1万円は稼げます
注意すべき点などはこちらのページにまとめたので参考にしてみてください。
また,スマホであれば無料アプリをインストールするだけでもポイントがたまります。これもオススメの稼ぎ方です。(詳しくは下の関連ページにまとめています)

カード発行で大量に稼ぐ

カード作成やFXの口座開設はオトク

  カードを作ることができたら20000ポイント近くもらえることもあります!審査に通らないといけないので少し難易度は高め。一方でFXの口座開設などは比較的簡単で10000ポイント近くもらえます!

友達紹介で300ポイント貰える

さらに、友達が稼いだ最大10%のポイントも還元
ちなみに,紹介ポイント300ポイントは紹介した友達がPCからの場合,その友達が180日以内に300ポイントためたらもらえます。スマホからの場合は7日後にもらえます。

安全性について

モッピーはSSL・プライバシーマークともにあるので安全です。また2005年から続いているので,ポイントがたまったころに突然閉鎖というようなリスクも低いでしょう。実際私も何度もポイント交換ができています。

安全性について

総合評価

最低交換額の安さ・ポイントのたまりやすさ・案件数や大量に稼げる方法などもあり,セキュリティも万全で総合評価は完璧すぎるSランクでしょう。実際に会員登録数も800万人を突破していて実績も豊富です。ポイ活をするならかなり序盤に通る道なのでまだ登録していない人ポイ活希望者はほぼ必須といえます。

評価S

モッピー会員登録方法はこちら
また登録したときに現れるキャンペーンの詳細はこちら

モッピーへの無料会員登録は下のバナーからできます。
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

モッピーはPCからでも登録できますがスマホから登録するほうが交換先が増えてオトクです


私が2021年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。