PCサイトやスマホブラウザからモッピーを利用している人も多いのではないでしょうか?今回はモッピーをアプリで利用する方法を紹介します。

スポンサーリンク

モッピーアプリ

モッピーアプリのページはこちら(外部リンク)

ガチャなどのゲームもできる

毎回ページを開いてガチャをやっていたのですが,このやり方で少し楽になります。ゲームはできますね。もちろんショッピングもできます。

モッピーアプリ

アンケートはなかなか見つけにくく,自分では見つけられませんでしたが,調べたところありました。

アンケートの位置

「ゲーム」一覧に「人気定番コンテンツをもっと楽しむ!!」というのがあります。そこから通常のモッピーにたどり着くので下のバーにアンケートがあります。今まで毎回ブラウザからやっていたのでその癖があってなかなか使うことはなさそうです。しかし,まだブラウザ操作に慣れていない人はオススメできると思います。

スポンサーリンク

紹介コードがあるとよりお得?

友達紹介で登録したほうがお得な場合がありますし,たまにキャンペーンをしていたりもします。たとえば2021年1月ならモッピーに入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得で、2,000Pをプレゼントします。そこまでためる自信がない人もとりあえず紹介コードを入力するだけなので以下の紹介コードを入力するとよいでしょう。

紹介コード:z22ge1d5

iOSの方はコチラ
Androidの方はコチラ

そもそもモッピーって何?

モッピーは無料で登録できて,ゲームやアンケート,ショッピングなどをすればポイントが獲得できるサイトです。そのポイントは銀行振り込みで現金化したりAmazonギフト券やウェル活用のTポイントなどに交換できるサイトです。最初はそんなの危険なんじゃないの…?と思っていましたが私が実際に使ってみた結果,危険ではないことがわかったので紹介しています。

 

モッピーへの無料会員登録は下のバナーからできます。
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピーについて詳しく知りたい方はこちら


私が2021年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。