当サイトは、PRを含む場合があります。

ポイントインカムのキャンペーンがやっていたので今回はこちらを紹介します。期限は2021年1月31日までとなっています。もしかしたら延長もあるかもしれません。

2000ポイントもらえる

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

登録したときにもらえるボーナスポイントが倍!

このサイトからポイントインカムに登録すると普段は1000ポイントもらえますが,2021年1月31日までの期間限定で登録時のボーナスポイントが2000ポイントに増えています!まだ登録してない人は今がチャンスです。

入会の翌々月までにポイント交換するとさらに1000ポイント!

このボーナスは期間限定のものではなく,通常通りあるものですが1月に登録すれば3月までに交換できればさらに1000ポイントがもらえるという仕組みになっています。

ポイントインカムは1円=10ポイントで,最低交換額は大体500円と考えていいでしょう。最安はANAマイルで3500ポイント(→100マイル)で交換できますが,現実的なところだとAmazonギフト券/dgiftで4900ポイント(→500円)となっています。その他はVプリカ・webmoney・PeXが5000ポイント,Tポイントが5250ポイント,nanacoポイント,WAON,dポイントが5500ポイントになっています。

入会から30日限定のウェルカムボーナスで最大5200ポイントもらえる!

貰える条件とポイントは下の表のとおりです。5000ポイントの条件がなかなか厳しいですがそれ以外でも200ポイントは簡単に増えます。

①「ご利用ガイド」を読む 50ポイント
②トロフィー制度とポイントハンターに参加 50ポイント
③タップマラソン・アンケート・ゲーム・モニターで100ポイント貯める 50ポイント
④広告利用で50000ポイント貯める 5000ポイント
⑤ポイント交換する 50ポイント

①②③は非常に簡単ですし②のトロフィー制度はポイントインカム特有の優秀なコンテンツです。ログインボーナスという名前ではないもののログインし続けるだけでも最大5000ポイントが確実にもらえます。5000ポイントまでは約10か月かかりますが,5か月近くの時点で2000ポイントももらえるのでかなり優秀です。多少ログインし損ねてもリセットはされません。目安として月25日ログインすることを目指しましょう。

クリックポイント

また③のタップマラソン・アンケート・ゲーム・モニターで100ポイントも30日あれば容易に達成できます。逆にいえばショッピングやカード作成って危なそう…って恐れている人でも安全に獲れるポイントです。コツコツ派の人はこのタップマラソン(PCの場合毎日クリック)だけでも稼いでいけるでしょう。

最低交換額への道

最低交換額が5000ポイント,入会ポイント2000ポイントとウェルカムボーナス①~③を達成して250ポイントある(③の仮定条件の100ポイント含む)はずなので残りは2750ポイントを貯める方法を考えます。

手っ取り早く欲しいならやはりショッピングや無料会員登録系に挑戦

やはりポイントサイトのメインはこれですからね。ショッピング・カード作成・口座開設などは高く還元されます。すぐにポイントを貯めたいならこのような案件をこなしていくのが近道です。しかし抵抗がある方もいるかもしれません。そういう方でも大丈夫です。

半年ログインとバナータップor毎日クリックすれば無料で安全に十分到達できる

少し時間はかかってしまいますがこの方法でも到達可能です。そういう意味ではポイントインカムはかなり安全で優秀なポイントサイトと言えます。

まとめ

まずは登録して30日間のボーナス①②③に挑戦してみて合いそうなら続けてみると良いと思います。2000ポイントはこのサイトからの登録でもらえますので登録するなら以下のバナーから登録してみると良いでしょう。

ポイントインカムについて詳しく解説した記事はコチラ

ポイントインカムへの無料会員登録は下のバナーからできます。

ポイントサイトのポイントインカム


 

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。