当サイトは、PRを含む場合があります。

3期ハニースクリーン62

ハニースクリーン:62点(第3期) 詳細

最低交換額 MACHI cafeドリンク(1000pts)

基本的にPeX(3000pts→300円or5000pts→500円)に変えてから交換する。
直接の場合,
ゆうちょ銀行:なし(ドットマネー)
楽天銀行:なし
Amazonギフト券:5000pts→500円
WebMoney:なし
WAON:なし
17/20点
セキュリティ ないと思われますがアプリという性質上仕方ないでしょう。 10/10点
入門者(クリポ) ログインポイント:約1円(ロック解除)
ミニゲーム:約1.5円
アンケート:5円アンケートなどがある。
9/15点
初級者(案件) なくはないけどほとんどない 3/15点
上級(大量) ない 0/5点
友達紹介 1人紹介で600pts(60円相当) 3/15点
その他 ロック解除のひと手間だけでポイントが増えるのは魅力。 20/20点



【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

ハニースクリーンはスマホアプリです。基本的にはロック画面に軽い広告やニュースが表示され,それを解除(といってもスクロールするだけです)することでポイントが得られるというものです。

毎回ポイントが獲得できるわけではありません

インストールしてすぐは+18ポイントなどの大きいポイントが得られましたが2日目からは+1~+4程度で,連続して何度やっても+0しかなりませんでした。

コツは時間をあけて頻繁にチェックすることだと思います。時間を空けた後の1回目・2回目あたりはポイントが獲得できる傾向があります。また逆に短時間に何度もロック→ロック解除を繰り返しても+0ばかりでした。

ハニースクリーンはこんな感じです。

ハニースクリーンのトップページ画像

ちなみに下にある「待受画面を使ってみる!」を押すと意図的に広告画面を表示させることができます(ポイントも運が良ければ付きます)
また,上の「ホーム」の右にあるアイコンで設定などができ,ポイント数のところを押すとポイント獲得履歴が表示されます。

ハニースクリーンの稼ぎ方・攻略法

•ロック解除
これがメインです。スマホを使っている限りロック解除する場面はたくさんあります。そのときのひと手間でポイントが稼げますから非常に嬉しいサービスです。
•ゲーム
 なくはないです。広告やニュースが表示されているときに右上にゲームっぽいアイコンがあります。そこから遊ぶことができます。なお遊ぶには50ポイントを消費するか動画を見る必要があります。動画の場合はループ再生されるので1回見終わったら右上か左上にある×印を押す必要があります。
  スクラッチ
1日8回挑戦できます。高額ポイントにチャレンジと書いてますがほぼ1Pです。(管理人は今のところ100%1Pでした)
  ルーレット
1日7回挑戦できます。印象としては90%の確率で1P,5%の確率で5Pと0Pといった印象です。

ルーレット

•アンケート
  こちらもロック画面の広告が出てるときに右上に$マークのアイコンが表示されます。それをタップするとアンケートや広告利用案件が出てきます。そこから回答することができます。
広告利用で稼ぐ
  上の「アンケート」にかいてある通りの方法で利用できますが案件数は少ないです。
•友達紹介で稼ぐ
  友達を紹介すると1人につき600ポイントがもらえます!(android)また紹介された人も600ポイントもらえます。方法はインストール後に「紹介コード入力欄」が出てくるのでそこに友達の紹介コードを入力すればOKです。

なお,友達がいないという人もこのサイトを見ている人は私のコードを使えば600ポイント入った状態から開始できます。私の友達紹介コードは「bebica」です。

 

アプリのURL(外部リンク)

iOSの方はこちら


androidの方はこちら

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。