当サイトは、PRを含む場合があります。

登録後30日間だけのキャンペーン

モッピーに登録すると9マスのビンゴカードが表示されます。
そこにはお題が書かれていて、それをクリアするとマスが開きます。
1列ビンゴ達成につき5pts、全マス開放で100pts手に入ります。
私は20日程度かかりましたが全部開けることができました。
全ミッション達成で500pts以上と書かれていますが少し届かなかったと思います。

ビンゴカードの項目

管理人がやったときの項目なので、もしかしたら今は少し変わっているかもしれません。 もし項目が変わっている、またはこのキャンペーンが終了してましたら連絡を頂けるとありがたいです。(管理人はすでに30日経過していて確認できないため。)

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

※この表は2017年時点のものです。現在はなくなっているものが多いです。

5日間スタンプラリー CMくじ レアモッピーGET
アンケート ★広告利用 ジャッジゲーム
★300P獲得 クイズ ガチャ


このうち、★をつけたもの以外は簡単だと思います。
5日間スタンプラリーは5日ログインするだけ、レアモッピーGETはレアモッピー出現率の都合上、2日かかります。(1日目に最低1匹捕まえ、2日目に真剣に探す感じになります)

 

★をつけたやや難度の高い項目の攻略

300P獲得は毎日たまるコンテンツだけでも可能です。モッピー君を囲むとかゴールドラッシュとかで十分稼げます。
広告利用は悩みましたが、私はYahoo!モバゲーの40ptsを攻略しました(現在はありませんが・・・)
「Yahoo」「楽天」などで検索してみて、安心できるやつを1つやってみれば達成できます。その際、口コミはチェックしたほうがいいでしょう。

頑張って全マス開放すると、換金は目の前(換金方法によってはすでに達成)です!


モッピーへの無料会員登録は下のバナーからできます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。