当サイトは、PRを含む場合があります。

ニコニコ動画は無料でも楽しめるのですが、生放送をしたり、高画質で見たいとなるとプレミアム会員になる必要があります。プレミアム会員の費用は550円/月かかるのですが、これをお得に利用する方法があります。

それがポイントサイトの利用です。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

キャンペーンなどの期間であればポイントサイトを利用すると100%またはそれ以上還元されることもありました。
つまり、支払いをする際、ポイントサイトを経由すれば支払ったお金がポイントとなって返ってきます。(2021年時点で100%とまではいかないものの高割合で還元されています)

各ポイントサイトで条件の差がありますので、注意事項、ポイント獲得の条件などをよく読んだうえで登録してみましょう。
私もニコニコプレミアム会員になったことがありますが、非常にスムーズに動くようになり良かったと思います。

ニコニコ動画が案件になっているポイントサイトは?

昔はモッピーにもあったと思うのですがこの記事を執筆時点ではありませんでした。なのでもしかするとキャンペーンなどでポイント数が違ったり、終了していてもうなくなってる可能性はあります。
(サイト名をクリックすると攻略特集のページへリンクします)

 

紹介したポイントサイト一覧

アメフリへの無料会員登録は下のバナーからできます。
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

 


私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。