GetMoneyになる毎日1000円のコーナー、あれ絶対当たらないだろうと思ってたんですが、2016年3月18日(3月17日エントリー分が)、ついに・・・

【この記事を書いている人】
ポイ活歴7年以上!
ネット収入40万円以上!
2023年は紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果2023年オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:リサーチパネル
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!
さらに2023年2月はポイントインカムに登録したときのポイントが1000ポイントから2000ポイントに増額。そしてポイント交換申請すれば通常の100円相当のポイントだけでなく,全員にAmazonギフトカード1000円がもらえます。まだ登録してない人は是非挑戦してみてください!ポイントインカムの詳細は上の3位のリンクから見れますよ
ポイントサイトのポイントインカム

当選しました!!

自分でもビックリしましたよ。ちなみに5か月ぐらいで当たりました。これはver.2で、初めての広告利用で30日間だけエントリーできるタイプのやつです。



もしも当選したらこんな感じになります。

まず、当選したら申請受付中ボタンをクリックします。するとこのようにニックネームとコメントを入力する画面が現れるのでそれを入力して「1000円ゲット」ボタンを押しましょう!

 

ちなみに、当選していないのに申請受付中ボタンを押すと「当選していないようです・・・次回こそ」のようなコメントが表示されてこの画面にはたどり着きません。

これで1000円(10000ポイント)が手に入りました。早速ポイント交換しました。はじめてのポイント交換なので銀行からじゃないといけないのですが、銀行に交換するときってポイント全額なんですよね。次の最低交換額のために少しずつためていた貯金がなくなってしまいました。しかし、1度交換してしまえば毎日1000円ver.5にも応募できるのでまた当選しないかと期待しています!


GetMoneyへの無料会員登録は下のバナーからできます。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

私が2023年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。