当サイトは、PRを含む場合があります。

モッピーといえば初心者にもピッタリのポイントサイトですが,公式YouTubeチャンネルができました。

モッピー公式YouTubeチャンネル!!

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

モッピーチャンネルの特集ページはこちら(外部サイト:モッピー)

内容は…?

商品の紹介動画がほとんどです。商品を買う時に文字だらけの情報だと想像しにくいですが動画で紹介してくれているのでわかりやすくなっています。個別の商品を紹介するのって結構労力がいるのですがモッピーが代わりにやってくれている感じですね。

もちろん動画を見ても必要でなければ買う必要はないですし,購入するときはモッピーを経由して買うとポイントが還元されますよ。

チャンネル登録すると…

さらに今ならモッピー公式YouTubeチャンネルを登録するだけでモッピーのポイントももらえます。

モッピーチャンネルのページ

ここに書いているポイント獲得条件を満たす必要はありますが,チャンネル登録でポイントゲットなのもうれしいところですね。

そもそもまだモッピーに登録していないという人は下のバナーからモッピーに登録することができますよ。モッピーについて詳しく知りたい方はこちらで解説しています。


モッピーへの無料会員登録は下のバナーからできます。
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!