効率よく稼げる4つのミニゲーム

2017.7/21 ここに載っているゲームはすべて悪化もしくは終了しました。現在ミニゲームではあまり稼げそうにないです。ログインポイント・アンケート・スマホアプリで稼ぐことをオススメします。

 

ポイントサイトにはいろいろなミニゲームがあります。
すぐに稼げるものやポイントゲットまで時間がかかるものなどいろいろあります。
そこで、管理人がやってみてこれはいい!と思ったゲームを4つ紹介します。

2017.4/18 上位のミニゲームが大幅に悪化したので4つのミニゲームを入れ替えました。

1ポイント=1円のサイトの毎日山分けゲームはお得。

これに該当するゲームは次の3つです。

これらのゲームでは次のように攻略します。

<1日目>
1ポイントとれるまで遊びます。これはそれなりに時間がかかるかもしれませんが初日だけです。
<2日目以降>
ゲーム画面を開き,「報酬を受け取る」から報酬を受け取ります。そのあとでゲーム開始ボタンを押すと連続プレイボーナスの画面が出てきます。この画面が表示されれば画面を閉じてOKです。これだけで毎日簡単にポイントがゲットできます。

これらのゲームがあったサイト(1ポイント=1円のもののみ)

モッピー Gポイント
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト
Gポイント
 
攻略特集のページ 攻略特集のページ

(PC、スマホ両方に対応しています)

今まで上位だった「Tokku Timer」「逃げる○○を囲め」「瞬間記憶ゲーム」などがあまりオススメできなくなってきたので最後の1枠は悩むところですが逃げる○○を囲めと同等程度に稼げるこのゲームにしました。

 

最後の1枠に選んだゲームは・・・GamePark

攻略方法はGamePark徹底攻略のページに記述していますのでそちらを参考にしてください。基本的にはランキングは狙いません。参加賞のみでいかに早くゲームオーバーになるかの戦いです。理論上1日12円程度稼げます。面倒なのも混ざっているので実際には6円程度でしょうか。そのぐらい頑張れます。

2019年現在はこれも悪化してしまいました・・・

最近はミニゲームの不正が多いのか報酬が悪化しています。今は上位でも悪くなる可能性があります。不正はなくしたいところですね・・・。

ちなみにミニゲームよりはログインで稼げるポイントがお得です。1クリック程度でポイントになるからです。まずはここをしっかりおさえましょう。

ポイントサイトは今後サービス利用がメインになってくるでしょう。無料でできるサービスなども多いです。これらもやっていくとどんどんポイントがたまっていきます。これらについては関連ページの上位2つにまとめてあります。

 



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする