クラブパナソニックの安全性はどうなっているのか調査しました!詳しく見てみましょう。

クラブパナソニックの評判(4期) 詳細

換金しやすさ(最低交換額) 300ポイント

基本的にdポイント,nanaco,Pontaポイントに交換するか
Gポイント(300pts→300ポイント)かネットマイルに変えてから好きな交換先に交換する。
ラク度 ログインポイント:クリックポイント1P+スマホで動画を見ると1P
ミニゲーム:廃止
稼げる度 案件はあるのはあるが案件数・還元率はイマイチ
安全性 SSLあり。プライバシーマークはなし
会社設立 1935年
家族登録 ”CLUB Panasonic会員のご登録は1人につき1IDです。ご家族で共通での利用できません。”
とあるので家族分のIDを作るのはおそらく可
年齢制限 未成年は保護者の同意が必要
その他 今の時代でこのログインポイントはでかいです!

クラブパナソニックはパナソニックの会員サイトですがパナソニックの製品を持っていなくても登録できますし,ポイントサイトとしての一面を持っています。ただやはりパナソニック製品を持っている人の方が有利であることには間違いないです。

実はこの記事はかなり前から書き始めてました。10月まで公開してなかった理由は・・・

クラブパナソニックにはミニゲームや動画閲覧でエンジョイポイントがたまり,それを使って抽選でコインを当てて,それを換金するようなシステムでした。そう思って紹介しようとしたらエンジョイポイントがたまるミニゲームが全部廃止とのお知らせがありポイントサイトっぽくなくなったので見送ってました。

そのあとも調べた結果ポイントサイトのような無料案件などやログインポイントも見つかり,ポイントサイトとして紹介できると思ったので紹介しています。

クラブパナソニックはこんな感じです。

クラブパナソニック

なお,これはトップページではありません。「コイントップ」ではなく「ためる」のページを見せています。

クラブパナソニックの稼ぎ方・攻略法

•ゲーム・アンケートなど無料ですぐにためる方法
 バナーをクリックするだけで毎日ポイントゲットです。今のご時世にこれはかなり高評価です。
また,CM動画視聴でもしっかりポイントがたまります。よくある10回で1ポイントとかではなく,しっかりくれるのでぜひ見ておきたいところです。
アプリ内にアンケートもあるのでそれでポイントを増やすこともできます。

広告利用・カード発行で稼ぐ
  無料会員登録やカード系,ショッピング系は「コインモールで貯める」からできます。案件数は少なめで,パナソニック商品をご愛用者登録していないと還元率もやや低めです。
•友達紹介で稼ぐ
  見つかりません…

攻略法は3つありました!

1 メールクリック

毎週木曜日に送られてくるメールマガジンの真ん中やや下にある「▼クリックポイントはこちら▼」の下のリンクを押すと毎週コインがたまります。

2 広告クリック(PC)

上の画像にも少し書かれていますが「すぐに貯める」の「コインモールのバナーをクリック」を押すと真ん中のほうに「毎日クリックで1コインGET」と書かれたところがあります。その広告をクリックするだけで毎日1コインもらえます。

3 動画視聴

15秒程度~の動画を見れば1コイン貯まります。

 

これらを有効利用すれば1日当たり2.2円相当貯まりそこそこオススメできるようになりますよ。

クラブパナソニックのURLはこちらです。

https://club.panasonic.jp/?evid=af


 

私が2022年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。