当サイトは、PRを含む場合があります。

友達紹介でガチャのポイントが最大100倍

i2iポイントというポイントサイトがすごいキャンペーンをやりました。ガチャ最大100倍です!

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

キャンペーン期間は2018年6月8日から6月30日まで

この期間中に友達紹介経由で友達を紹介し,SMS認証が済んでいる友達の人数に応じて倍率が変動します。

あ、どうせ「最大100倍」だから絶望的人数を紹介しないとダメなんでしょ・・・?と思いました。半分正しいですが半分間違っていました。意外とそうでもありません。

 

1人でも2倍!4人で100倍!

人数と倍率

このような表になっていて,1人で2倍・2人で4倍・3人で6倍・4人で100倍です。

確かに3人→4人の上がり方だけが急ですが4倍や6倍でもなかなか良いでしょう。最高レベルに達するのに必要な人数が4人というのはそれほど絶望的ではない気がしますね。

3等以上はほぼ出ないがハズレもない

私はこのガチャを何度も回してますが3等以上が出る確率は1%もないぐらいです。ですが4等以上は100%当たります。このようにみると4人紹介すれば確実に1000ポイントですから非常に大きいと考えられます。

 

まとめ

今回のこのキャンペーンは4人友達紹介できると最強クラスのキャンペーンになるでしょう。しかし3人以下でも悪くはありません。この機会に友達紹介をしてみるのはいかがですか?友達紹介したら(してなくても)毎日無料ガチャを引くのを忘れずに!

(無料ガチャの場所は右サイドバー「毎日無料で貯める」の中にあります)

 

まだi2iポイントに登録していない人のために登録用バナーを置いておきました。ここから登録できます。まだ登録してない人は是非登録して、4人にチャレンジしてみてください。


i2iポイントへの無料会員登録は下のバナーからできます。
i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iポイントについて詳しく解説したページはこちら

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。