当サイトは、PRを含む場合があります。
現在スクールオブクイズが残っているポイントサイトは見つかりませんでした。

レベル3過去問

2016年11月、ついにレベル3に到達しました。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

・小倉百人一首の詠み人「鎌倉右大臣」とは誰のこと?(127点)
源義朝/源実朝/源頼朝/源頼家

間違えると即終了の割には1問の配点は低めかなと思います。普通にレベル2まででも十分点数は稼げるでしょう。

スクールオブクイズがあるサイト一覧

現時点で紹介しているサイトの中でスクールオブクイズがあるサイトをまとめてみました。下の段の数字は山分けの平均ポイントです。総報酬(円に換算後)÷参加人数を計算したものです。2018年3月19日23時のデータです。正々堂々とやるなら連続プレイボーナスで1ポイントをとることですかね・・・。

現在はどのサイトにも見つかりません。最後まで残っていた3サイトを紹介していますが現在は遊べません。

ポイントタウン げん玉 ポイントインカム
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
攻略特集のページ 攻略特集のページ 攻略特集のページ
平均0.14円 平均0.18円 平均0.02円

(PC、スマホ両方に対応しています)

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。