モッピーで,ついに好きな広告をシェアできるサービスが追加されました。モッピーを紹介するというより広告を紹介できる印象ですね。

スポンサーリンク

手順

①紹介したい広告のページでこのマークをクリック
広告紹介1

②シェアする方法を選択
広告紹介2

③紹介用URL付きなのであとは投稿するだけ

実際にコピーされた文字が↓です。
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=z22ge1d5&s_id=144390

あとはこのURLを使ってこのようなリンクを貼ってもいいですし,下のように加工してもいいですね。(スポンサーリンクが表示されるかもしれませんがそちらではなく「あわせてよみたい」の枠のほうです。設定の都合で「あわせてよみたい」という文字がついてしまっていますが関連記事とかではなくリンク先はモッピーのpaypay証券の広告ページです)

スポンサーリンク

ちなみに今回はpaypay証券を例に挙げましたがpaypay証券もオススメなので良かったら上のリンクから開設してみてもいいですね。

簡単に広告を紹介出来て便利なサービスです。

そもそもモッピーって?

モッピーとは普段のショッピングや旅行予約,クレジットカードの発行などをモッピーを経由して利用するだけでポイントがたまるサイトです。貯めたポイントは現金・電子マネーなどさまざまなサービスに交換できます。登録も無料です。

モッピーについて詳しく知りたい方は下のページもご覧ください

モッピーへの無料会員登録は下のバナーからできます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


私が2021年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。