ちょびリッチなら保証ポイントがもらえて安心のお買い物保証制度があります。

スポンサーリンク

ちょびリッチ。お買い物保証制度

申請方法

ちょびリッチを経由して獲得条件を満たしたうえで買い物をします。その利用された広告の予定明細表記によって少しだけ異なります。

即日or○○営業日 の場合

予定明細への反映予定日を過ぎても明細に反映されなかった場合

なし の場合

商品を受け取ってからポイント加算日を1週間過ぎてもポイントが付与されない場合

 

⇒お問い合わせフォームの入力項目に従ってお買い物利用時の情報を知らせる
このページの次の段落にあるリンクからお問い合わせフォームにたどり着けます。

⇒ちょびリッチのスタッフが確認してポイント付与

スポンサーリンク

このようにポイントが付かなくてもスタッフが確認してくれるので安心して利用できますね。

保証対象外

・お買い物で貯めるカテゴリ以外の広告を利用の場合
・広告利用日から160日以上経過した場合
・他社経由の利用の場合
・ポイント獲得条件を満たしていない場合

など詳細はこちらからご覧ください。

そもそもちょびリッチって?

ちょびリッチとはネットショッピングや旅行予約,クレジットカードの発行などをちょびリッチを経由して利用するだけでポイントがたまるサイトです。貯めたポイントは現金・電子マネー・ギフトコードなどあらゆるモノに交換できます。登録も無料です。

ちょびリッチについて詳しく知りたい方は下のページもご覧ください

ちょびリッチへの無料会員登録は下のバナーからできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


私が2021年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。