ちょびリッチが夏の抽選会を実施中です。果たしてその内容は…?

2021年7月末まで!キャンペーン必須

期間は2021年7月31日までで,期間中にエントリー&対象広告で3000ちょびポイント以上獲得する必要があります。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴7年以上!
ネット収入40万円以上!
2023年は紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果2023年オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:リサーチパネル
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!
さらに2023年2月はポイントインカムに登録したときのポイントが1000ポイントから2000ポイントに増額。そしてポイント交換申請すれば通常の100円相当のポイントだけでなく,全員にAmazonギフトカード1000円がもらえます。まだ登録してない人は是非挑戦してみてください!ポイントインカムの詳細は上の3位のリンクから見れますよ
ポイントサイトのポイントインカム

このページからエントりーする必要があります(外部リンク:ちょびリッチ)

商品発送・ポイント付与は2021年9月末ごろに行われます。

もらえる商品は7種類

夏の抽選

え?たったの16人しか当たらないの…これは無理そう…と思った人もいるかもしれませんが抽選に外れても70000ちょびポイントを山分けしてもらえます。

対象広告

詳しくは上にあるエントリーのページへのリンクから確認してください。広告詳細ページに「ちょびリッチ夏の大抽選会!:対象広告」と書かれている広告が対象です。お買い物や登録・申し込み系にあります。

7月1日~31日までに利用し,獲得予定詳細が8月31日までに反映された場合が対象となります。

そもそもちょびリッチって?

ちょびリッチとはネットショッピングや旅行予約,クレジットカードの発行などをちょびリッチを経由して利用するだけでポイントがたまるサイトです。貯めたポイントは現金・電子マネー・ギフトコードなどあらゆるモノに交換できます。登録も無料です。

ちょびリッチについて詳しく知りたい方は下のページもご覧ください

ちょびリッチへの無料会員登録は下のバナーからできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


私が2023年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。