ちょびリッチに「楽天市場で貯める」というコーナーがあります。これはどういうものなのでしょうか?見てみることにしました。

 

【この記事を書いている人】
ポイ活歴7年以上!
ネット収入40万円以上!
2023年は紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果2023年オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:リサーチパネル
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!
さらに2023年2月はポイントインカムに登録したときのポイントが1000ポイントから2000ポイントに増額。そしてポイント交換申請すれば通常の100円相当のポイントだけでなく,全員にAmazonギフトカード1000円がもらえます。まだ登録してない人は是非挑戦してみてください!ポイントインカムの詳細は上の3位のリンクから見れますよ
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイト内で商品一覧まで確認できる

この画像は「サービス」のランキングを表示していますが,レディースファッションやワイン,家電,美容,おもちゃ,本など様々なジャンルのランキングが確認できます。画像を見る限り還元率は1%あるので還元率も良いですね。

賞品のリンクを押すと楽天市場のページへ飛ぶようになっています。もともとカートに入っている商品はポイント対象外なので,必ずちょびリッチの商品リンクをクリックして購入するようにしましょう。(注意事項にも書かれています。)

注意事項にはほかに「楽天スーパーポイントを利用して購入してもポイント対象から引かれない」「定期購入は初回お届けの金額が対象」「楽天市場に訪問してから購入完了前に別サイトに訪問すると対象外(その場合はまた楽天市場に訪問すればOK)」など,アフィリエイトに詳しければ常識だけど慣れてなければ見落としがちなポイントが書かれています。正確な獲得条件はこちらから確認しましょう。

イタズラはもちろんNG

個人情報の虚偽・架空などはもちろん,同一提携サイトにおける無料サービスの重複利用や高額注文後の受け取り拒否などは厳重に対処されます。不正はせずに欲しい商品を購入しましょう。

そもそも「ちょびリッチ」って?

ネットショッピングやクレジットカード発行などをちょびリッチ経由でするだけでポイントが獲得できるサイトです。手に入れたポイントは現金化もできます。無料で会員登録ができるポイントサイトですのでまだ登録していなければとりあえず登録しておきましょう。ショッピング以外にもミニゲームやアンケートでポイントを貯めることもできます。ちょびリッチについて詳しく知りたい人は下のページを参照してください。

ちょびリッチへの無料会員登録は下のバナーからできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


 

私が2023年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。