当サイトは、PRを含む場合があります。

ポイントリバーシはモッピーなどにあるミニゲームです。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

基本ルール

毎週月曜日10時~翌週月曜9時59分まで何度でもプレイ可能
勝敗問わず決着がつけば1ポイント。(1日1回のみ) 
ランキングボーナスあり。上位3名。

ポイントリバーシプレイ画像

負けてもOK

正確にはどこにもおけなくなった場合なども考えると最小の手数は存在すると思いますが、基本的にはどこを押しても手数はかわりませんので1ポイントを狙う人は適当におせばいいです。

「1つ戻す」もある

失敗した!と思うときもあるかもしれませんがそういうときはゲーム画面の下に「1つ戻す」と「最初からやり直す」ボタンがあります。

1つ戻す 1手戻します。なお、連続で2回押しても2手以上は戻せません。
最初からやり直す

初期状態に戻してやり直します。

ランキングはかなり厄介

ランキングは

1位:500P
2位:300P
3位:100P
もらえます。基準は勝った回数マイナス負けた回数が大きいほうから上位です。

昔は10000以上になる強者?がいたのですが最近は3位で300ぐらいです。それでも非常に大変と言えるでしょう。

攻略:何も考えずに押す

図を見ていただくとわかる通り、おける場所には目印がついています。その中から何も考えずにクリックして負けるのが効率よい稼ぎ方になるでしょう。

ポイントリバーシがあるポイントサイト一覧

モッピーにあります。現在はなくなっています

モッピーへの無料会員登録は下のバナーからできます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。