当サイトは、PRを含む場合があります。

登録後30日間だけのキャンペーン

モバトクに登録すると9マスのビンゴカードが表示されます。
そこにはお題が書かれていて、それをクリアするとマスが開きます。
1マスクリアで10pts、1列ビンゴで50pts、全マス開放で1000pts(合計で1490pts)手に入ります。

ビンゴカードの項目

管理人がやったときの項目なので、もしかしたら今は少し変わっているかもしれません。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!
5日間ログイン CMくじ スマホでログイン
アンケート 広告利用 逃げるトックを囲め
3000P獲得 ジャッジゲーム
ねこまち
トックとぼくらの未来都市(ゲーム)


広告利用以外は簡単です。(スマホを持っていないと右上はできませんが・・・)
モッピーとは違い、3000ptsも楽勝だと思います

TokkuTimerが100ポイント→10ポイントに変わったため楽勝ではなくなりました。頑張ればミニゲームのみでも不可能ではないです。

 

中央の攻略

3000P獲得は毎日たまるコンテンツだけでも可能です。トックを囲むとか、Tokku Timerで十分稼げます。
広告利用では、私はぐるナビ会員登録の300ptsを攻略しました。ポイント数が高い順に並べ替え、後ろの方にくる簡単な案件(無料会員登録など)を選べば比較的容易に達成できます。



モバトクの新規登録は終了しました

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。