当サイトは、PRを含む場合があります。

10シュートはフルーツメールにある脳トレゲームです。

10シュート

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

基本ルール

画面中央に数字がかかれた玉があり,その周りにも数字が書かれた玉がある。
周りの玉の中から真ん中の数字と足して10になるものをクリック
正解すれば10点。隣接する数字も同じ数字なら連鎖で得点アップ
レベル1~3までの合計点が2000点以上でクリア。2pt。1日5回ポイントゲットできる。
残り10秒になるとフィーバータイム。数字の種類が減り,得点も3倍になる。

10シュートゲーム画面

レベル2まではボールの色が参考になります。

たとえば「4」と「6」が同じ色,「3」と「7」が同じ色,など足して10になるものが同じ色になっています。これを参考に選んでみるとすぐにできます。なお,レベル3は色によるヒントはなくなっています。

フィーバータイムだけ集中すればOK

最初の20秒はほとんど点数になりません。フィーバータイムは単純に3倍される上に,数字の数が減り連鎖もおきやすいので12倍ぐらいの点数が普通に出ます。なので最初の20秒は適当でいいでしょう。

10シュート 説明

 

2000点、一見厳しそうですが・・・

最初にやったときは2490点でクリアできました。ルールを半分ほどしか理解していなかったので高得点ではありませんが合格点はとれるようになっています。難易度はやさしめです。そしてやっていて気づいたことがあります。

攻略:何も考えずに押す。

とにかく数をうつ,というのが良い方法でしょう。2回目はこの方法でやったところ点数は大幅に上昇しました。なお,画像にある「得点ランキング50位」はなかなか厳しいです。(成功しても10ptなのでたいして嬉しくないでしょう)

10シュートがあるポイントサイト一覧

フルーツメールにあります。


フルーツメールへの無料会員登録は下のバナーからできます。
フルーツメール

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。