ニコニコ動画のプレミアム会員に実質無料でなる方法

ニコニコ動画は無料でも楽しめるのですが、生放送をしたり、高画質で見たいとなるとプレミアム会員になる必要があります。プレミアム会員の費用は540円/月かかるのですが、これをお得に利用する方法があります。

それがポイントサイトの利用です。

ポイントサイトを利用すると100%またはそれ以上還元されます。たとえばハピタスですと、ニコニコ動画の有料会員登録で540ptsもらえます。(1pt=1円)
つまり、支払いをする際、ポイントサイトを経由すれば支払ったお金がポイントとなって返ってきます。

たまにキャンペーンをしていることがあり、その時だと540円の登録で540円分より高いポイントがもらえることもあります。各ポイントサイトで条件の差がありますので、注意事項、ポイント獲得の条件などをよく読んだうえで登録してみましょう。
私もニコニコプレミアム会員になったことがありますが、非常にスムーズに動くようになり良かったと思います。

 

ニコニコ動画が案件になっているポイントサイトは?

昔はモッピーにもあったと思うのですがこの記事を執筆時点ではありませんでした。なのでもしかするとキャンペーンなどでポイント数が違ったり、終了していてもうなくなってる可能性はあります。
(サイト名をクリックすると攻略特集のページへリンクします)

 

紹介したポイントサイト一覧

げん玉への無料会員登録は下のバナーからできます。
ハピタスへの無料会員登録は下のバナーからできます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする