げん玉登録後のキャンペーン攻略

  • はてなブックマークに追加
げん玉のキャンペーンで3000pts、すぐ換金額にたどり着きます

登録後7日以内に15個のミッションをクリアする

難しいようですが簡単です。項目は次の通りです。

ゲームで遊ぶ(20pts,10回)
げん玉にあるゲームを遊ぶだけ。10回までカウントされますが、20ptsなので下の広告サービスのほうがいいかもしれません。
広告サービスの利用(100pts,6回)
広告を利用すると獲得できます。CM視聴でもカウントされるはずなのでこっちでポイントを稼ぐ方がお得です。
LINE友達追加(30pts)
 
お気に入りサービス登録(30pts)
何か適当にサービスを登録するだけ。簡単です。
プロフィール設定(30pts)
これも難しくないです。
げん玉に会員登録(10pts)
これは超簡単ですね。

単純に数えると20個ミッションがありますが、そのうちの15個をクリアすることになります。またポイントは1個ずつもらえるのではなく、5個たまったらスゴロクのマップ上にあるポイントマークをクリックすることで5つ分のボーナスが一気にもらえる仕組みです。最後に15個のミッションクリアし、ゴールの位置にある宝箱のマークをクリックするとボーナス3000ptsがもらえます。恐らく、3日もあれば3000pts獲得でき、換金できるレベルになっていると思います。実際私は3日でクリアできました。


げん玉は最低交換額が安く、最近はポイント利息制度で自動でポイントがたまっていくので勝手にポイントが増えていくのがいいという方はオススメです。







2016年11月21日