当サイトは、PRを含む場合があります。

げん玉GWキャンペーン

トップページにキャンペーンバナーが表示されている人限定

よって今げん玉のトップページを見てキャンペーンバナーが出ていなければ残念でした。ということです。期間は2018年4月28日~5月6日です。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

 

スマホ版ポイントの森の★のタップ数によってポイントが変化!

★タップ数 ボーナスポイント
4回以下 0ポイント
5回以上 25ポイント
10回以上 100ポイント
15回以上 200ポイント
15回以上+
無料アプリインストール
または無料会員登録5回
1000ポイント

 

結局,無料サービスが必要なのかよ・・・と思うかもしれませんが意外と15タップがキツイのでそれが無理そうなら無料サービスの利用価値はないかもしれませんね。

★が何のことか正確な記述が見当たりませんが普通に考えるとポイントの森に1日2回出現する1ptの★でしょう(PCは5ptですがスマホは1pt)

なお,PCの★は対象外です。スマホのみなので7.5日かかります。時間的に無理な人も多いでしょう・・・。

★をできるだけ押す

15タップが不可能とわかれば10回★を押すことを目指しましょう。それも無理なら5回を目指しましょう。無料サービスは諦めて★タップに全力を注ぎます。

 

ポイントの森は午前4時~午後4時で1回・午後4時~翌日午前4時で1回タップできます。確実に1日2タップを目指しましょう。

 


今回のキャンペーンのボーナスポイントは5月9日に有効になる予定です。5月6日の午後の★までを頑張ってタップし,あとは気長に待つのが良いです。

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。