今ECナビに登録するとAmazonギフト券がもらえるキャンペーンがあります。この機会にチャレンジしてみましょう。

対象期間: 2022年9月1日~30日

前回は2021年8月に同様のキャンペーンがありました。登録付きの翌月までにポイント交換することが条件です。仮に9月30日に登録したとすると31日程度あります。最低交換額は300円相当なので1日10円分のポイントを貯めればOKです。

ちなみに登録から90日以内に本人認証をすると1500ポイントもらえます。これは通常の特典です。

もらえるアマゾンギフト券はいくら・・・?

なんと1000円です!300円のポイントをためれば300円分のポイント+1000円もらえるのでかなりお得です。2022年11月中旬ごろにギフト獲得履歴に表示されます。

1日10円頑張る方法

ECナビだけだとすこし大変なのでリサーチパネルも登録しておき,ECナビのアンケートとリサーチパネルのアンケートを片っ端から答えていきましょう。うまくいけばこれだけでたどり着くかもしれません。もしたどり着かなければ無料会員登録やミニゲーム,ショッピングで補充しましょう。ノルマはかなり低いので今回のキャンペーンはかなり大チャンスです。

ちなみに,公式ページからではこのキャンペーンに参加できません。このページの下にある青枠のバナーから登録しましょう。

ECナビについてもっと詳しく知りたい人はコチラ

リサーチパネルについてもっと詳しく知りたい方はコチラ

ECナビへの無料会員登録は下のバナーからできます。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ


 

私が2022年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。