当サイトは、PRを含む場合があります。

戦国!姫のお宝さがしは宝箱とカギを探し、開封して中からポイントを獲得するゲームです。確実にポイントがもらえるというゲームではありませんが、山分けするゲームでもありません。

戦国!姫のお宝さがしタイトル

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

基本ルール

・分かれ道を進んで宝箱を手に入れる。
・武将と勝負してカギを手に入れる。
・カギを使って宝箱を開封する。

1回ゲームが終了したら2時間後に再び遊ぶことができます。

 

悩むところは多くない

道の進み方や武将と勝負するときの攻め方などいろいろ選択肢があるように見えますが、正直運なのでここは迷う必要はありません。唯一悩むポイントとしてはどの色の宝箱から開封するかです。

 

GOLD→SILVER→NORMALの順に開封

結局これが最適になると思います。開封できなくて悔しい思いをするかもしれませんがNORMALだって失敗することが多いですし、NORMALに入ってるのは1ポイントなので桁違いのポイントが入ってる可能性のあるGOLDに挑戦した方がお得です。

 

このゲームでいくらぐらい稼げる?

このゲームでは万が一最後まで0ポイントで終わると最後にNORMALの箱を開けるチャンスがもらえます。それでもはずれることもありますが、もともとの宝箱も1回の挑戦で2~5個ぐらい開くはずなのでポイント数の検証をするときは1回5ポイント×12回=60ポイント程度として計算することにします。毎回5ポイントは難しいですがたまに来る桁違いも考慮して平均5ポイントぐらいだと思います。なお1ポイント1円のサイトでは12ポイント程度(1回平均1ポイント)ぐらいです。ちなみに管理人もやってみましたが1回の挑戦でGOLDの宝箱1つの開封に成功し、50ポイント手に入れました。(ポイントタウンで検証)

2017.8月追記 最近はNORMALでも1つも開かないぐらい稼げないことも多いです・・・不正している人が多いのでしょうか・・・?

 

戦国!姫のお宝さがしがあるポイントサイト一覧

ポイントタウンへの無料会員登録は下のバナーからできます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン攻略特集のページ

げん玉 フルーツメール ポイントインカム
フルーツメール
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
攻略特集のページ 攻略特集のページ 攻略特集のページ

(PC、スマホ両方に対応しています)


 

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。