当サイトは、PRを含む場合があります。

GMOポイント:55点 詳細

最低交換額 1円(1P)
ゆうちょ銀行:なし
楽天銀行:なし
Amazonギフト券:なし
WebMoney:なし
WAON:なし
15/25点
セキュリティ SSLあり。プライバシーマークなし。 5/10点
入門者(クリポ) スマホがあればログインポイントとそれに匹敵するポイントだけで9円
ミニゲーム全体では15円以上ある。
10/10点
初級者(案件) あるにはある。現金化できないのであまりオススメではないが・・・。 5/15点
上級(大量) 非効率だがなくはないです。 2/5点
友達紹介 GMOポイント自体にはなさそう・・・ 0/15点
その他 上に書いた通り短時間でどんどん稼げるのは魅力的。しかし現金化などはできず,ショッピングの割引に使う程度。 18/20点




【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!
  GMOポイント
サービス開始 2006年
最低交換額 1円
1円= 1ポイント
家族で登録 不明
ポイント有効期限 最後にポイントを獲得してから約1年後の月末まで
年齢制限 不明
オススメ度 入門者:★★★★・
初級者:★★★★★
上級者:★★・・・
紹介 :・・・・・

GMOポイントはポイントタウンと同じ会社がやっていてポイントタウンと連携していたりするだけあって安全面は問題ありません。ただしポイント交換という概念が存在せず,ショッピングで割り引くという感じです。

GMOポイントの長所
  • 短時間で高額稼げるミニゲームが豊富。
  • ショッピングでお得に買い物できる。
  • 最低交換額が非常に安く、入門者にとってのハードルが低い
GMOポイントの短所

・現金化はできない。

・友達紹介なども見当たらない。

・買うものがなければメリットはほとんどない。

GMOポイントのトップページはこんな感じです。

GMOポイントのトップ画面

GMOポイントの稼ぎ方・攻略法

数が多いので主要な物だけを挙げていきます。
ゲームで稼ぐ
スクールオブクイズ
フォーチュンドロー
リーグオブジュエル
くまのがっこう
特に真ん中の3つは1ポイント1円の山分けゲームですからかなりお得です。
(追記)ミニゲームとしては1ポイント1円ではなくなりました。

広告クリック・CMで稼ぐ
◦CM視聴

◦アンケート
1つ1ptのアンケートが大量に届きます。届くからと言って無理に答えなくてもいいですよ。
無料案件で稼ぐ
カード発行で大量に稼ぐことも可能
しかし現金化できないことからこれらの2つはあまりオススメではありません。

やはりポイントタウンに登録しているほうがいいですね

ポイントタウンにまだ登録していない人はまずポイントタウンに登録していくほうがいいでしょう。

 


ポイントタウンへの無料会員登録は下のバナーからできます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

GMOポイントへの登録はポイントタウンからできます。または,直接サイト(外部リンク)に行ってもできますよ。

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。