GetMoneyのポイント交換先

執筆時点での情報です。(更新日は下に書いてます)交換先が追加されたり手数料が変わったりするのでここに書いているのとは異なる場合があります。特に更新日がキャンペーン中だった場合ここに書いているより悪くなる可能性もありますので注意してください。

スポンサーリンク

GetMoneyはすべて手数料無料です。また初回交換は現金に交換のみです。(ゲソコインもありますがそれで初回交換とはみなされません)

交換先レート備考
楽天銀行
住信SBIネット銀行
5000pt→500円約4営業日
PayPay銀行
ゆうちょ銀行
その他の金融機関
10000pt→1000円約4営業日
dポイント
ドットマネー
Amazonギフト券
PeX
Apple Gift Card
nanacoギフト
EdyギフトID
Google Playギフトコード
Gポイントギフト
WAONポイントID
JCBプレモデジタル
Pontaポイント コード
au PAY ギフトカード
5000pt→500円約4営業日
Tポイント10000pt→1000pt約8営業日

オススメ交換先は?

現金にしたい場合

5000ptで交換できる楽天銀行でしょう。1万ポイント以上あればどれでも同じです。

現金以外も含めた場合

・Amazonギフト券がほしい!
→時間がなければ直接Amazonギフト券
→時間があればPeX

・WAONポイントがほしければPeXかNetMileです。NetMileはレートや手数料が少し複雑なので少し割合は悪くなりますがPeXのほうがオススメです。

なおPeX→WAONの段階で10%減ってしまいます(100円分のポイントで90円のWAONにしかならない)

 

ポイント交換方法

1.トップページ右上にある「ポイント交換する」をクリック

スポンサーリンク

GetMoney交換方法手順1

2.好きな交換先を選択

好きな交換先を選びましょう。

3.必要事項を記入し「この内容で申請する」を選択。ちなみに11900PeXポイント全額交換する必要はありません。

PeXの場合はこのような画面です。

これで完了です。


GetMoney!への無料会員登録は下のバナーからできます。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

私が2022年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。