当サイトは、PRを含む場合があります。

Colleee(コリー)の登録方法

1.下のバナーをクリックします。

あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee

 

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

2. メールアドレスを入力します。フリーのメールアドレス推奨です。

3.「colleee会員利用規約」及び「個人情報の取り扱いについて」を確認し,同意しました にチェックして次へを押す。
もちろん内容はチェックするべきでしょう。

4. 届いたメールにあるURLをクリックします。

5. 情報を入力していきます。
登録する情報は
・パスワード(8文字以上20文字以内) 必須
・性別
・生年月日
・都道府県
です。パスワード以外は必須ではありません。

6. 「規約に同意して確認画面へ」を押す。内容を確認し「次へ」を押す。

7. 本人確認
携帯電話のSMS認証を行うので携帯電話の番号を入力します。もし携帯電話を持っていない・あるいはSMS機能が使えない人は音声認証が用意されています。認証コードを入力後送信をクリック。

8.パスコードを入力
会員情報の更新やポイント交換するときに使う暗証番号(数字4桁)を設定しましょう。このあと「登録」ボタンをクリックします。

9. 任意でアンケートに答え「会員登録を完了する」をクリックします。

これで登録ができました。




退会方法

まずは退会フォームページにアクセスします。(外部リンクです)
メールアドレス、パスワード、退会理由を選択し、上記の内容で送信するをクリックでできます。もちろんポイントは無効になってしまいます。


Colleeeへの無料会員登録は下のバナーからできます。
あなたの生活をちょっとお得にする裏ワザ盛り沢山!「お得レシピ」更新中!colleee

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。