当サイトは、PRを含む場合があります。

ちょびリッチでは最大2万ポイントが当たるお買い物キャンペーンを実施中です。

買い物キャンペーン

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

エントリーが必須!キャンペーン期間は5/31まで

こちらのページからエントリーしましょう。(外部リンク:ちょびリッチ)

エントリーしてお買い物をすれば最大20000ポイントがあたります。最低でも10ポイントは必ず当たりますよ。当選ポイントは8月末に付与されます。

当選ちょびポイント

ちょびリッチは2ポイントで1円であることに注意しましょう。

1等 20000ポイント 5名
2等 5000ポイント 10名
3等 3000ポイント 20名
4等 1000ポイント 30名
参加賞 10ポイント 上記以外全員

対象となるショップ

詳しくは上のエントリーはこちらのページからご覧いただけますが,一部紹介すると
対象ショッピング

・ダイソン公式オンラインストア
・ベルメゾンネット
・セブンネットショッピング
・ひかりTVショッピング
・honto
・ebookjapan(電子書籍ダウンロード)
・マウスコンピュータ
・ショップジャパン

一部のショップでは還元率も上昇しているのでこの機会にショッピングを楽しみましょう。

ちょびリッチって?

そもそもまだちょびリッチに登録していない人はこの機会にちょびリッチに登録してしまいましょう。ちょびリッチはネットショッピングの予約やクレジットカードの発行を,ちょびリッチを経由して利用するだけで簡単にポイントがたまるサイトです。たまったポイントは現金・電子マネー・ギフトコードなど,あらゆるものに交換できます。ちょびリッチについて詳しく知りたい方は下のリンクから詳細を読むことができます。

ちょびリッチへの無料会員登録は下のバナーからできます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ