ポケモンGOでお得に稼ぐ裏ワザ

  • はてなブックマークに追加
流行りのポケモンGOで稼ぐ方法とは?

2016年7月22日に日本で配信され、最近流行りのポケモンGOですが、これもお得に使う裏技があります。これを知ってしまうと今まで知らずに使っていたのが損をした気分になりますよ。

ポケモンGOでは基本無料なんですが課金アイテムがあるというおなじみの形になっていますが、そこで課金をするときあることをするだけでちょっとお金を稼ぐことができます。




その方法とは?どのぐらいオトク?

課金をするとき、ずばりモッピーを経由するだけ。これでOKです。課金をしない人にはあまり関係ないですがモッピーは課金しなくても広告をクリックするなど無料で稼げるコンテンツがいっぱいあります。またこのキャンペーンは2016年8月31日まで限定で、しかもiOS限定です。

どのぐらいオトクかというと、初回利用は50P(=50円相当のポイント)+課金額の7%です。期間中は何度でも7%オフで利用できると考えていいので非常にお得です。



ポイントを獲得するまでの手順

1. モッピーに登録(無料です。)

下のバナーから登録できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

詳しい登録方法はこちらをご覧ください。またモッピーについて詳しく特集しているページはこちらです。ポケモンGO以外でもゲームで稼いだりCM動画視聴やアンケートなどでも稼げます。

2.モッピー経由でAppStoreに移動して開くからアプリを起動

ページがわからない人はモッピーのキャンペーンページ(外部サイト)からQRコードを読み取ってみましょう。

3.アプリを起動したら課金する。

これでOKです。2回目以降も毎回モッピーを経由する必要があります。



モッピーに登録したら30日間限定のキャンペーンがあるはずで、それをやるだけで440ポイント程度入ります。また、最低交換額は300ポイントですので、300ポイントたまったら是非交換しましょう。そうしないと実質的に稼いだことになりません。ポケモンGOだけで300ポイントためるには(300-50)÷0.07=3572円以上ポケモンGOに課金しないといけませんが、キャンペーンや無料コンテンツをうまく利用することで300ポイントは容易にたまります。







2016年08月04日