2017年6月から新規にポイントサイト登録するならどこ?

  • はてなブックマークに追加

2017年6月にはいろいろな変動がありました。最も大きいのは以前紹介した1ポイント=1円のサイトの山分けゲームはオトクになる手法が使えなくなったことです。これにより今まで良サイトと紹介してたページも微妙な感じになったり・・・いろいろありました。この変動を受けた後で,今から新しくポイントサイトに登録するなら?というのを考えてみました。

最初に登録するサイトの選択肢は3つしかありません

ズバリ!モッピー・ポイントタウン・ハピタスです。それぞれの特徴を押さえておきましょう。

モッピー:入門者,初心者に向いています。今でもログインポイントなどがあるため簡単にポイントをためることができます。最低交換額の300ポイントは以前より難しい印象になりましたがそれでもまだまだ簡単なほうです。特にスマホから登録するとPCガチャ+スマホガチャ+スマホの動画視聴で(通信費以外)お金をかけなくてもポイントをためることができます

 

ポイントタウン:ガッツリポイントをためる人に向いています。モッピーと違いログインだけでもらえる,などの簡単にたまるポイントは少なめです。その代り大きく稼ぎたい人は無料会員登録やショッピング・カード作成や口座開設などたくさん稼げます。モッピーにもありますがたくさん稼ぐならポイントタウンでしょう。

 

ハピタス:還元率の良さを重視した場合ここです。ショッピングや無料会員登録で稼ぐのが中心です。還元率は最高に良いです。ただしショッピング以外の稼ぎ方はCM視聴,アンケートのみになります。せっかく買い物するならできるだけ安くしたい!という人には向いています。

 

まとめておきますと

まとめ!

本当の初心者・お金を使いたくない・会員登録もしたくない→モッピー

とにかくお金を稼ぎたい→ポイントタウン

還元率重視→ハピタス

です。いっぱい稼ぎたいなら還元率重視じゃないの?と思うかもしれませんがポイントタウンのほうが最低交換額や稼ぎ方の種類が豊富な点などから総合力では上ではないかと思います。



これ以外の候補もあげようと思えばあげられますが,やはり6月の変動のせいでオススメ候補から外れたものが多く,今後に期待するのが難しいものも多くなってきました。なので時間がない人も多いでしょうからこの3サイトの1つまたは複数を登録しておけば間違いないでしょう。

今後も以前に比べて悪くなったなーという変動が起きるかもしれません。しかし他サイトでも同じようなことが起きていますので常にこの3サイトが上位になってくるでしょう。


モッピー ポイントタウン ハピタス
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
攻略特集のページ 攻略特集のページ 攻略特集のページ
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
攻略特集のページ
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
攻略特集のページ
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
攻略特集のページ

(PC,スマホ両方に対応しています)







2017年06月21日