ハニースクリーンは安全?攻略特集

  • はてなブックマークに追加

3期ハニースクリーン62

ハニースクリーン:62点(第3期) 詳細

最低交換額 MACHI cafeドリンク(1000pts)

基本的にPeX(3000pts→300円or5000pts→500円)に変えてから交換する。
直接の場合,
ゆうちょ銀行:なし(ドットマネー)
楽天銀行:なし
Amazonギフト券:5000pts→500円
WebMoney:なし
WAON:なし
17/20点
セキュリティ ないと思われますがアプリという性質上仕方ないでしょう。 10/10点
入門者(クリポ) ログインポイント:約1円(ロック解除)
ミニゲーム:約1.5円
アンケート:5円アンケートなどがある。
9/15点
初級者(案件) なくはないけどほとんどない 3/15点
上級(大量) ない 0/5点
友達紹介 1人紹介で600pts(60円相当)
3/15点
その他 ロック解除のひと手間だけでポイントが増えるのは魅力。 20/20点


ハニースクリーンはスマホアプリです。基本的にはロック画面に軽い広告やニュースが表示され,それを解除(といってもスクロールするだけです)することでポイントが得られるというものです。

毎回ポイントが獲得できるわけではありません

インストールしてすぐは+18ポイントなどの大きいポイントが得られましたが2日目からは+1~+4程度で,連続して何度やっても+0しかなりませんでした。

コツは時間をあけて頻繁にチェックすることだと思います。時間を空けた後の1回目・2回目あたりはポイントが獲得できる傾向があります。また逆に短時間に何度もロック→ロック解除を繰り返しても+0ばかりでした。

ハニースクリーンはこんな感じです。

ハニースクリーンのトップページ画像

ちなみに下にある「待受画面を使ってみる!」を押すと意図的に広告画面を表示させることができます(ポイントも運が良ければ付きます)
また,上の「ホーム」の右にあるアイコンで設定などができ,ポイント数のところを押すとポイント獲得履歴が表示されます。

ハニースクリーンの稼ぎ方・攻略法

•ロック解除
これがメインです。スマホを使っている限りロック解除する場面はたくさんあります。そのときのひと手間でポイントが稼げますから非常に嬉しいサービスです。
•ゲーム
 なくはないです。広告やニュースが表示されているときに右上にゲームっぽいアイコンがあります。そこから遊ぶことができます。なお遊ぶには50ポイントを消費するか動画を見る必要があります。動画の場合はループ再生されるので1回見終わったら右上か左上にある×印を押す必要があります。
  スクラッチ
1日8回挑戦できます。高額ポイントにチャレンジと書いてますがほぼ1Pです。(管理人は今のところ100%1Pでした)
  ルーレット
1日7回挑戦できます。印象としては90%の確率で1P,5%の確率で5Pと0Pといった印象です。

ルーレット

•アンケート
  こちらもロック画面の広告が出てるときに右上に$マークのアイコンが表示されます。それをタップするとアンケートや広告利用案件が出てきます。そこから回答することができます。
広告利用で稼ぐ
  上の「アンケート」にかいてある通りの方法で利用できますが案件数は少ないです。
•友達紹介で稼ぐ
  友達を紹介すると1人につき600ポイントがもらえます!(android)また紹介された人も600ポイントもらえます。方法はインストール後に「紹介コード入力欄」が出てくるのでそこに友達の紹介コードを入力すればOKです。

なお,友達がいないという人もこのサイトを見ている人は私のコードを使えば600ポイント入った状態から開始できます。私の友達紹介コードは「bebica」です。


アプリのURL(外部リンク)

iOSの方はこちら

androidの方はこちら







2018年06月29日