当サイトは、PRを含む場合があります。

2016年12月15日に配信され、最近流行りのマリオランですが、これもお得に使う裏技があります。これを知ってしまうと今まで知らずに使っていたのが損をした気分になりますよ。

マリオランは基本無料なんですが全コースやるためには1200円で購入する必要があります。そこで購入をするときあることをするだけでちょっとお金を稼ぐことができます。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

その方法とは?どのぐらいオトク?

購入をするとき、ずばりスマホでGポイントを経由するだけ。これでOKです。(2017.1/8時点)2017.11/7時点ではなくなってしまいました。その他の有名サイト(モッピーやポイントタウン)にも見つかりませんでした・・・

どのぐらいオトクかというと、1.5%だそうです。

ポイントを獲得するまでの手順

1. Gポイントに登録(無料です。)

下のバナーから登録できます。

Gポイント

詳しい登録方法はこちらをご覧ください。またGポイントについて詳しく特集しているページはこちらです。マリオラン以外でもゲームで稼いだりCM動画視聴やアンケートなどでも稼げます。

2.Gポイント経由で購入

必ずGポイントにあるマリオランの項目から購入しましょう。

マリオランのページ

Gポイントの最低交換額はかなり安い(ものによっては1円から。普通の交換先でも100円ぐらい)のでポイントをためるだけ無駄だった、とはなりにくいでしょう。ためたら必ずポイント交換をしましょう。そうしないと実質的に稼いだことになりません。

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。