2017年後半モッピーで300ポイント貯める9つの方法

  • はてなブックマークに追加
モッピーで300ポイント

私がオススメするナンバー1のポイントサイトであるモッピーですが,2017年6月にミニゲームが改悪されました。今まではミニゲームだけでも簡単に300ポイントがとれましたが,2017年7月以降モッピーで300ポイント貯めるにはどうすべきか考える必要があります。検証してみました。

明らかにスマホがないと損

まずモッピーガチャは確実に要ります。PC・スマホ・プレミアムガチャ平均で1日3ポイント稼げます。PCしかないと1日1ポイントなのでこれだけで2ポイント損です。

さらにスマホには「毎日動画」という,短めのCMが毎日配信されます。これだけで毎日1ポイントです。

とりあえずこれだけで毎日4ポイントなので300÷4=75日で達成できます。

今までだと約30日で達成できるレベルだったので45日余分にかかるのは少しキツイでしょう・・・その分の「何か」を探します。

CM視聴

1つにつき2ポイントは高いです。最近は少し動画の数が減ってきています。逆に言えばコンプリートするのが楽になったとも言えます。とりあえずすべて見ておけばいいでしょう。毎日動画と異なりポイントは2倍ですが,動画は長めで,終了後20秒以内にCOMPLETEボタンを押さないと無効になってしまいます。(再び視聴すればOKです)

アンケート

アンケートも比較的効率よく稼げます。日数を減らす作戦として混ぜてみましょう。通常のアンケート以外にも広告がたくさんついたアンケートもあります。面倒かもしれませんがまだ飽きてないうちは挑戦してみてもいいでしょう。

ある程度数をこなせばわかりますが効率の良しあしはあります。効率が悪いと思ったアンケートは切り捨てるのがコツです。全部捨てるのは勿体ないです。

スマホアプリインストール

これもやはりスマホが必要です。注意すべき点などもあります。それらはスマホでアプリインストール案件をやってみようのページにまとめておきましたので是非ご覧ください。

ある程度まとめておくと,

・ポイント獲得条件をチェック(インストールのみかチュートリアル完了か)

・口コミチェック(広告が鬱陶しいなど)

大体この2つは確認しないといけません。これは比較的簡単にできる案件なのでよほどでない限りやっておきましょう。

無料会員登録系もいくつかやっておくとbetter

こちらも口コミはチェックしましょう。できる限りやっておくといいです。ただしポイント獲得まで時間がかかるものもあります。短いのは30分程度ですが,長いものは数か月かかります。急ぐなら先にやっておくと良いでしょう。またやったあとに口コミをかくとそれだけでさらにポイントがもらえます。案件によってもらえるポイント数が変わりますが多いものだと30ポイントと結構高いものもあります。

友達紹介を使えば1発!

モッピーは友達紹介が優れているので1人紹介するだけでタイトルの条件はクリアします。こちらも獲得条件があります。スマホで登録してもらえれば7日でOKなので余裕があればスマホで登録してもらうようにしましょう。

FXの口座・クレジットカードの作成も1発!

FXの口座を解説したりクレジットカードを作成するとかなり高ポイントがもらえます。それだけ難易度は高めですしポイント獲得までの時間はかかりますが,手っ取り早く稼ぐには利用すれば良いでしょう。

なお,ポイント獲得狙いでいらないクレジットカードを作ることはあまりオススメではありません。使いたいと思える良いクレジットカードを作成することをオススメします(ポイント数が少なくても)この理由など詳しくはクレジットカードの審査に落ちる理由は?をチェックしておきましょう。




というわけでまとめておくと

①モッピーガチャ(PC+スマホ+プレミアム)

②毎日動画(スマホ)

③CM視聴

④アンケート

⑤スマホアプリインストール

⑥無料会員登録

⑦口コミを書く

⑧友達紹介

⑨FXの口座開設やクレジットカード作成

この中から好きなものを組み合わせれば必ず300ポイントは達成します。たくさん使うほど時間が短くなるので可能な限りやることをオススメしておきます。








2017年07月24日