プリぽんは安全?攻略特集


  • はてなブックマークに追加



プリぽん:34点(第3期) 詳細

最低交換額 100円(970pts)

ゆうちょ銀行:なし
楽天銀行:なし
Amazonギフト券:970pts→100円
WebMoney:昔はあったけど今はなくなりました
WAON:なし
12/20点
セキュリティ SSLあり。プライバシーマークあり。 10/10点
入門者(クリポ) ログインポイント:昔はあったけど今はなくなりました(0点)
ミニゲーム:昔はあったけど今はなくなりました(0点)
アンケート:昔はあったけど今はなくなりました(0点)
0/15点
初級者(案件) 案件数が少ないです。 5/15点
上級(大量) ↑と同様です。 2/5点
友達紹介 昔はあったけど今はなくなりました。
0/15点
その他 最近はサービスの終了が続いています。 5/20点



  プリぽん
会社設立 2000年
最低交換額 100円
1円= 10ポイント
家族で登録
ポイント有効期限 不明
年齢制限 不明
オススメ度 入門者:・・・・・
初級者:★★・・・
上級者:★★・・・
紹介 :・・・・・

プリぽんはポイントタウンと同じ会社のポイントサイトです。100円分のポイントでVプリカに交換できるなど,ポイントタウンの長所がいくつか残っています。

プリぽんの稼ぎ方・攻略法

ゲームで稼ぐ
リーグオブジュエル
戦国!姫のお宝さがし
とりあえず稼げそうなものはこのぐらいです。

2017年8月20日でミニゲームは終了しました。

アンケートで稼ぐ
1つ10ポイントのアンケートが大量にあります。

2017年12月12日でアンケートは終了しました。

無料案件で稼ぐ
ポイントサイトのメインはこれですよね。最低交換額が安いので利用する価値はなくはないですが他サイトと比較すると・・・うーん・・・?

カード発行で大量に稼ぐことも可能
•友達紹介,2017年2月28日までは良かったのですが・・・現在はありません。

長所はログインポイント。それも2018年1月18日に終了

ログインするだけでポイントがたまっていくのでかなりの長所でした。それもなくなってしまいほとんどコンテンツがなくなってしまいました。


終了の嵐

終了のお知らせ

これ以外にも友達紹介とWebmoneyへの交換も終了しています。果たしていつまで続くのか・・・?


まとめ

コンテンツが縮小傾向なので新規で登録するには向かないかも・・・。すでに登録している人は早めにポイント交換しておきましょう。今から案件に参加するのはポイント交換する前に閉鎖されるリスクの観点から危険かもしれません。

なお,最初に紹介した「ポイントタウン」はコンテンツ縮小傾向という感じではありません。そちらは比較的安全なのでポイントタウンに登録していない方はそちらを検討してみると良いでしょう。








2018年01月22日