当サイトは、PRを含む場合があります。

ベジモンレースはレースで1位になるキャラを予想するゲームです。山分けゲームではありません。なのでライバルと相対的にではなく,己の力のみでポイントになります。

ベジモンレースのトップ画像

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

基本ルール

5つのキャラの中から1位になるものを予想。
何度かページ遷移があるけどページ遷移回数は圧倒的に少ない。クリックが面倒という人にはオススメ。
キャラによって1位になったときのポイントが異なる。
2時間に1度挑戦可能

 

5つのキャラから1位になるのを予想するだけ。

このように1.2倍もあれば50倍以上になるものもあります。

最初にメダルが配られます。1ポイント1円のモッピーだと2枚、20ポイント1円のポイントタウンだと20枚です。(モッピー以外の1ポイント1円のサイトでは3枚,10ポイント1円のサイトは10枚です。)正解した場合はこの倍率で増えます。(メダル枚数小数点以下切り捨て、10枚で1ポイントで端数は切り捨てだが、9枚以下の場合は1ポイントに切り上げられる。)

追記:モッピーなどいくつかのサイトではこのゲームがなくなりました。

 

85倍とかでもそこまで絶望的ではない

1.2倍と85倍だとやはり1.2倍のほうが当たりやすいです。しかし倍率が70倍近く違うからと言って当たる確率は70倍違うかと言われるとそうではありません。倍率の割にはいいかもしれません。ただし、上に書いたルールにより、10枚=1ポイントなので倍率が異なってももらえるポイントが同じになってしまうことがあります。

  初期メダル3枚 初期メダル20枚
×1.2 メダル3枚=1ポイント メダル24枚=2ポイント
×5 メダル15枚=1ポイント メダル100枚=10ポイント
×6 メダル18枚=1ポイント メダル120枚=12ポイント
×85 メダル255枚=25ポイント メダル1700枚=170ポイント

これらを考慮してもっとも効率のよいものにかけるのが得策でしょう。初期メダル3枚なら6.6倍までは全く同じ1ポイントなのでその範囲ならなるべく倍率が低いほうがオススメです。

 

おすすめはやはり1ポイント1円のサイト

上の表を見れば右のほうがよさそうですがそもそも1ポイントの価値が違います。それも考慮すると明らかに左のほうがオトクです。つまり、できるだけ1ポイントの価値が高いサイトで、倍率の低いものにかけるのが得策でしょう。

追記:1ポイント1円のサイトではこのゲームを見かけなくなりましたが今後のためにも情報は残しておきます。

 

攻略まとめ

1ポイント=1円の場合,初期メダルは3枚(モッピーのみ2枚)!倍率6.6倍までは同じ1ポイントなので倍率が低いところにかける!
10ポイント=1円の場合,初期メダルは10枚!当たりにくいが倍率の割には当たりやすいので高倍率のところにかけるのも手
20ポイント=1円の場合,初期メダルは20枚!上と同様に高倍率にかけたほうがいい。ただし,ポイントをもらえる確率を上げたい人はやはり低倍率のほうがいい。
総合的には1ポイント=1円のサイトがオトク!
PC上で行うゲームなので異常な逆転もあり,レースは最後まで分からない。途中経過で悪くてもあきらめなくて良い。

ベジモンレースがあるポイントサイト一覧

バナーをクリックすると登録画面に,攻略特集のページをクリックするとそのポイントサイトの解説ページにリンクします。

【1ポイント=1円のサイト】→なくなりました。

【10ポイント=1円のサイト】

げん玉 ポイントインカム フルーツメール
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
フルーツメール
攻略特集のページ 攻略特集のページ 攻略特集のページ

(PC、スマホ両方に対応しています)

【20ポイント=1円のサイト】


ポイントタウンへの無料会員登録は下のバナーからできます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンの攻略特集のページ

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。