登録後7日以内に15個のミッションをクリアする

難しいようですが簡単です。項目は次の通りです。情報は2016年時点のものです。

ゲームで遊ぶ(20pts,10回)
げん玉にあるゲームを遊ぶだけ。10回までカウントされますが、20ptsなので下の広告サービスのほうがいいかもしれません。
広告サービスの利用(100pts,6回)
広告を利用すると獲得できます。CM視聴でもカウントされるはず(2016年時点)なのでこっちでポイントを稼ぐ方がお得です。
LINE友達追加(30pts)
 
お気に入りサービス登録(30pts)
何か適当にサービスを登録するだけ。簡単です。
プロフィール設定(30pts)
これも難しくないです。
げん玉に会員登録(10pts)
これは超簡単ですね。

 

【この記事を書いている人】
ポイ活歴7年以上!
ネット収入40万円以上!
2023年は紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果2023年オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:リサーチパネル
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!
さらに2023年2月はポイントインカムに登録したときのポイントが1000ポイントから2000ポイントに増額。そしてポイント交換申請すれば通常の100円相当のポイントだけでなく,全員にAmazonギフトカード1000円がもらえます。まだ登録してない人は是非挑戦してみてください!ポイントインカムの詳細は上の3位のリンクから見れますよ
ポイントサイトのポイントインカム

単純に数えると20個ミッションがありますが、そのうちの15個をクリアすることになります。またポイントは1個ずつもらえるのではなく、5個たまったらスゴロクのマップ上にあるポイントマークをクリックすることで5つ分のボーナスが一気にもらえる仕組みです。最後に15個のミッションクリアし、ゴールの位置にある宝箱のマークをクリックするとボーナス3000ptsがもらえます。恐らく、3日もあれば3000pts獲得でき、換金できるレベルになっていると思います。実際私は3日でクリアできました。

 


げん玉は最低交換額が安く、最近はポイント利息制度で自動でポイントがたまっていくので勝手にポイントが増えていくのがいいという方はオススメです。

私が2023年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。