これからの時代を生き抜くうえで必須なのが節約!ですが,どうやって節約すればいいのでしょう?その1つの答えとして「みんなの優待」があります。2か月目以降は有料ですが商品券などが安く手に入ります。

スポンサーリンク

2か月目からは月490円

1か月目はお試し登録できて無料です。ただし登録から7日間は退会できません(無料期間が7日以下しかない場合は可能)7日経過で退会できます。

2か月目~は月490円(税込み)かかります。退会した場合はその時点でみんなの優待のサービスが使えなくなり,月末までの料金が発生します。この仕組みは大体どこでもそうなってると思うのでこの部分が問題になることはないでしょう。

優待内容

優待人気ランキング

公式サイトを見るとたくさんありますが、一例を挙げておくと

優待例。

映画(TOHOシネマズやイオンシネマが400~500円引き)

水族館や遊園地(横浜・八景島シーパラダイス以外にもひらかたパークや京都水族館など全国多数で割引)

スポンサーリンク

外食(すかいらーく[ガストなど]は10%オフ!・上島珈琲店なども10%オフ)

ギフト券(nanacoギフトが2%オフ・こども商品券が4%オフ・クオカードなども1%オフ)

株主優待券も買える

全国で130万以上の優待があるのですべて書ききれませんが代表的なのだけでもこれだけあり、普段経済活動をしていれば絶対使う店が入っているはずです。

ガストは10%引き

1か月間で490円の元をとるのは容易

映画を1回~2回見るとか、ガストやカフェで月5000円使ってる人、それ以外でも外食が多い人(家族にも優待は使えます)などはあっという間に元がとれるので節約するのは簡単です。よほど自粛だらけの生活・究極の節約をしている人でない限りは入会しておく方がお得でしょう。


 

私が2021年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。