当サイトは、PRを含む場合があります。

げん玉はこのサイトから新規登録すると通常250ポイント(25円相当)ゲットできますが,期間限定で2000ポイントに増量しました!

ユーザー数限定企画

この期間ならどこから登録しても2000ポイントなんでしょ?と思うかもしれませんがそうではありません。お試し企画であり,全ユーザーを対象にはしていません。つまり,一部のサイトしか対象ではありません。このサイトが選ばれましたのでこのサイトからだと2000ポイント獲得できるというわけです。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

紹介側は少し犠牲になっている面も・・・

私の場合,通常の紹介料は30%ですが,これが10%に減額されます。それでも皆さんへのボーナスのほうが大きいと思いこのお試し企画に応募しました。ちなみに私自身の報酬も変わっていて,登録ボーナスは微増ですが,そのあとの還元ポイントの割合が大幅に減っているので総合的に見て私自身は得になっているとはいえない状況です。

  変更前 変更後
登録した人へのボーナス 250P 2000P
紹介した人のボーナス 800P 1000P
紹介還元率 10~35%,3ティア
(私の場合30%)
10%,2ティア

11月30日までの期間限定キャンペーン

12月1日になると通常通り戻ってしまいます。(お試しなのでもしかしたら正式にこのルールに変わるかもしれませんが今のところ元に戻る予定です)

ポイントを獲得するにはこのサイトのバナーから無料でげん玉に登録し,案件を1つやる必要があります。

 

でも案件って難しいんでしょ?

そうでもありません。げん玉に登録したみたいに「何かに無料で登録するだけ」の案件やYahoo!ショッピング,楽天市場などでちょっと何か購入するなど比較的簡単なものが多いです。

げん玉の案件の一例(ショッピング)

げん玉は比較的安全なサイトです

最低交換額は3000ポイント(300円相当),ミニゲームも豊富で登録直後限定のボーナスポイントだけでもかなり稼げますので換金は容易な部類に入ります。実際私の場合3日以内には最低交換額である3000ポイントに達していて,換金実績もあります。




げん玉への登録バナー

げん玉への無料会員登録は下のバナーからできます。

げん玉について詳しく解説しているページはこちら

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。