ちょびリッチの登録方法

1.下のバナーをクリックします。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


2. 「今スグ!無料会員登録」をクリックします。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴7年以上!
ネット収入40万円以上!
2023年は紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果2023年オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:リサーチパネル
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!
さらに2023年2月はポイントインカムに登録したときのポイントが1000ポイントから2000ポイントに増額。そしてポイント交換申請すれば通常の100円相当のポイントだけでなく,全員にAmazonギフトカード1000円がもらえます。まだ登録してない人は是非挑戦してみてください!ポイントインカムの詳細は上の3位のリンクから見れますよ
ポイントサイトのポイントインカム

ちょびリッチ登録画面

3. ここから基本情報を入力していきます。

STEP1 : 必要事項の入力

・メールアドレス(PCのみ)フリーメールアドレス推奨
・ニックネーム(一般公開されます)
・パスワード(8~20文字以内の半角英数字)
・パスワード確認
姓名(フリガナも)一般公開されることはありません。
・生年月日(ポイント交換時に必要。変更不可)
・性別
・住所(都道府県のみ)

画像認証でパズルを完成させて、確認画面に進みます。

STEP2 : 入力内容確認

内容を確認して「この内容で登録するボタン」を押します。(メールが送られます)

STEP3:メール認証

メールに書かれているURLをクリックしましょう。

STEP4: 登録完了

これで登録が完了です。

 

 

 

退会方法

右上「メニュー」→「マイページ」→「登録情報の確認・変更」ページに行きます。
グレーの枠の一番下に退会手続きへのリンクがあるのでそこから退会します。


ちょびリッチへの無料会員登録は下のバナーからできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

私が2023年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。