当サイトは、PRを含む場合があります。

GameParkはいろいろなポイントサイトにあるミニゲーム集で、参加するだけで確実に12円近くのポイントがもらえることで有名なゲームでした。

ただし、12種類もゲームがあり、1つ1つを攻略するのは正直少し非効率ですのでこのサイトでは効率よく稼ぐことを考えます。つまり、参加賞だけを狙います。そのためには細かいルールを覚える必要はありません。

【この記事を書いている人】
ポイ活歴8年以上!
ネット収入40万円以上!
2024年も紹介するサイトを"絞る"方針!厳選して本当に稼げるものだけを紹介しています。
その結果現在オススメポイントサイトランキングは
1位:モッピー
2位:ポイントタウン
3位:ポイントインカム
4位:アメフリ
5位:ポイントエニタイム
となっています。登録してないサイトがあれば損してますよ!

(追記)現在は参加賞・1日でもらえるポイントが1/10程度に減少しました。1/10って9割引ですから相当なマイナスです。

GameParkトップ画面

全体的なルール

ここに書くのは一般的なルールです。ポイントサイトによって数字などが異なる可能性もあります。

13種類のゲームをプレイし、1回参加するごとに参加賞としてメダルが1枚もらえる。
1つのゲームにつき、10回まで参加賞がもらえる。
メダル100枚で1円分のポイントと交換ができる。
各ゲーム、上位200位に入賞するとボーナスとしてメダル10枚がもらえる。
つまり、参加賞だけで13(種類)×1(枚)×10(回)÷100(枚/円)=1.3円分稼げる。
すべて上位入賞できればその倍、2.6円分稼げる。

2017.6/6 参加賞のメダルの枚数が半分に,参加賞がもらえる回数が倍に修正。

2018.10/5 参加賞のメダルが1/5に,参加賞がもらえる回数が1/2に修正。

上位に入るのは大変なので参加賞だけで十分というわけです。

さらに言うと、すべての種目をやるのも面倒なので、簡単に終わるゲームのみを10回ずつやっていくことになります。

では1つずつ検証していきます。ただし、手っ取り早く参加賞を稼ぐことを目的としていますので当然スコアは低く、ランキングには入賞できません。

 

スケボーマン

スタートを押して落ちるのを待ちます。これは簡単です。
手間:★
時間:★

豆の木ジャンプ

スタートを押してすぐクリックしてカエルを落とします。
手間:★★
時間:★

大脱走

スタートを押して女の子を1回クリックし、しばらく待ちます。
手間:★★
時間:★★

おぼえて2豚

スタートを押して豚の色を覚え、間違ったほうをクリックします。
手間:★★
時間:★

アサガオ観察日記

スタートを押して、花がすべては咲いていなければOKを押し、すべて咲いていれば1つクリックしてからOKを押します。(当然×と表示されてゲームオーバーです)
手間:★★
時間:★

リバーシ

オセロです。長いのでこれはあまりオススメしません。適当にクリックしてすぐ終わるか、90秒待ちましょう。
手間:★★★★★
時間:★★★★

羊飼い

わざと間違えてもいいですがルールが複雑なので羊が下に行くのを待ちましょう。5秒ぐらいで×とでて終了します。
手間:★
時間:★★

早撃ちガンマン

指示に従わずにクリックすればすぐ終わります。
手間:★★
時間:★

ウイルスタップ(廃止)

スタートをおして時間切れになるのを待つか、適当にモグラがでていないところをクリックします。
手間:★★★★
時間:★★

ダーツ

スタートを押して黄色で囲まれた的に当たらないように狙いを定めます。
手間:★★★
時間:★★

わんわんスピードアップ

間違った色の矢印の上に乗り水たまりに入ればOKです。
手間:★★
時間:★

わんわんパラダイス(廃止)

スタートを押して時間がなくなるのを待ちましょう
手間:★
時間:★★★

ホームラン王(追加)

投げてきたボールをクリックするゲームです。空振り(見逃し)しておけばOKです。

手間:★
時間:★

もぐらちゃんたたき(追加)

普通のもぐらたたき。ハートをクリックでライフ回復,爆弾クリックでライフ減少ですが基本的に無視です。

手間:★
時間:★★

スイーツ神経衰弱(追加)

最初に半分ほどカードがめくられた状態で覚えて神経衰弱。当たればポイントゲット+時間上昇。はずれれば時間減少です。わざと間違うか20秒待ちましょう。

手間:★★
時間:★★




こんな感じになります。リバーシ、ウイルスタップ、わんわんパラダイスは比較的時間がかかるので後回し(あるいは省略)してもいいでしょう。

 

まとめ

昔は1回の参加賞で0.1円相当,毎日12円なのでそこそこオススメでしたが最近はかなり悪化し,1回の参加賞で0.01円相当,毎日1.3円相当であまりオススメではありません。また広告ブロックをいれているとゲームが開始できないようです。



GameParkがあるポイントサイト一覧


げん玉 お財布.com Gポイント
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
Gポイント
攻略特集のページ 攻略特集のページ 攻略特集のページ

(PC、スマホ両方に対応しています)

私が2024年に最もオススメしているポイントサイトはモッピーです。
コンテンツが豊富でいろいろな方法で稼げるというだけでなく、最低交換額が300円(一部の交換先は100円~)となっていて換金のしやすさが特徴です。ログイン・アンケート・アプリインストール・ショッピングなどあらゆる行動でポイントがたまっていきます。
コツコツ派の人もガッツリ派の人もポイ活を利用するならまずはココという感じですね。